MENU
本サイトではプロモーションを含みます

2023最新速報!大谷翔平の歴代彼女20人!彼女との熱愛や好きなタイプと結婚願望も

当ページのリンクには広告が含まれています。
最新速報!大谷翔平の歴代彼女!彼女との熱愛や好きなタイプと結婚願望も
  • URLをコピーしました!

大谷翔平(おおたに・しょうへい)選手の2023最新速報で歴代彼女は20人に到達?過去の熱愛の噂や好きなタイプは芦田愛菜さん?結婚願望はある?ない?どっち?など気になる情報を徹底深掘り。

脅威的な成績を残し続けている最強メジャーリーガーの大谷翔平選手ですけど、元バレーボール・狩野舞子さんとの交際はデマで破局した?と話題になっていますから、真相に迫っていきましょう。

目次

大谷翔平と狩野舞子が交際はデマ?破局した?

元バレーボール女子日本代表で美女アスリートの代表格だった狩野舞子さんと大谷翔平選手は2018年に交際説が飛び出し、匂わせを連発させていましたが、恋人関係だったのに破局した?という情報はデマで今現在は狩野舞子さんに新しい彼氏・桐山照史さんの存在が明るみになっています。

大谷翔平と狩野舞子の交際はデマ?破局した?

・2018年に大谷翔平&狩野舞子の交際説浮上
・SNSやサンモニで狩野舞子が匂わせ連発?
・2023年4月に狩野舞子の新彼氏報道
・桐山照史(ジャニーズWEST)と真剣交際中で大谷翔平との破局説が飛び出す

大谷翔平選手と狩野舞子さんに交際説が浮上したのは2018年で、ブレスレットを見せびらかしたり、渡米した時の様子を投稿するなど狩野舞子さん側がSNSで匂わせを連発させていたのが原因でした。

狩野舞子さんの父親も大谷翔平選手との交際をぼやかすような発言をしていましたし、TBS系列「サンデーモーニング」のスポーツコーナーにゲスト出演した際、司会の関口宏さんから大谷翔平選手の話題を振られた狩野舞子さんが言葉に詰まる場面もあり、交際説が加速していきましたよね。

ただ、2023年4月に狩野舞子さんはジャニーズWESTの桐山照史さんとの熱愛がスクープされていますし、大谷翔平選手の関係も不透明ですから、交際の噂はデマで、そもそも付き合っていないから破局もしていない、と考えるのが自然でしょう。

狩野舞子さんだけでなく、色々な美女と交際説が出てきている大谷翔平選手なので、今度は2023年最新速報として歴代彼女20人の顔ぶれをチェックしていきます。

2023最新速報!大谷翔平の歴代彼女20人!

噂話が大半ではありますが、大谷翔平選手は2023年最新で歴代彼女が20人もいる!という速報結果になりましたから、どんな女性と噂になったのかを1人ずつ観ていきましょう。

大谷翔平の歴代彼女20人

大谷翔平の歴代彼女①久慈暁子(2014年)
大谷翔平の歴代彼女②朝比奈彩(2015年)
大谷翔平の歴代彼女③加藤綾子(2016年)
大谷翔平の歴代彼女④市野瀬瞳(2016年)
大谷翔平の歴代彼女⑤中条あやみ(2016年)
大谷翔平の歴代彼女⑥高橋春花(2016年)
大谷翔平の歴代彼女⑦稲村亜美(2017年)
大谷翔平の歴代彼女⑧市川華菜(2017年)
大谷翔平の歴代彼女⑨宮司愛海(2017年)
大谷翔平の歴代彼女⑩高梨沙羅(2017年)
大谷翔平の歴代彼女⑪三田友梨佳(2018年)
大谷翔平の歴代彼女⑫川口春奈(2018年)
大谷翔平の歴代彼女⑬本田翼(2018年)
大谷翔平の歴代彼女⑭アレックスカリー(2018年)
大谷翔平の歴代彼女⑮日系人リポーター(2020年)
大谷翔平の歴代彼女⑯カラマニドゥン(2021年)
大谷翔平の歴代彼女⑰新垣結衣(2022年)
大谷翔平の歴代彼女⑱白井一幸コーチの娘(2023年)
大谷翔平の歴代彼女⑲影山優佳(2023年)
大谷翔平の歴代彼女⑳牧野真莉愛(2023年)

大谷翔平の歴代彼女①久慈暁子(2014年)

名前久慈暁子(くじ・あきこ)
生年月日1994年7月13日
年齢29歳
出身地岩手県奥州市
職業フリーアナウンサー(元フジテレビ)

生まれ故郷が同じ(岩手県奥州市)で、久慈暁子さんがアナウンサーになる前(モデル時代)に雑誌インタビューで共演していたこともあり、大谷翔平選手の彼女説が浮上しています。

フジテレビアナウンサーになった直後、同僚から大谷翔平選手との仲を聞かれたこともあったそうですが、2人の接点は意外に少ないようで、交際の噂は次第に消えていきました。

大谷翔平の歴代彼女②朝比奈彩(2015年)

名前朝比奈彩(あさひな・あや)
生年月日1993年10月6日
年齢29歳
出身地兵庫県洲本市
職業モデル

日本ハム時代の大谷翔平選手はオフシーズンに様々なイベントに参加していて、2014年に鎌ヶ谷にて開催された「鎌ヶ谷☆チームランフェスタ」で朝比奈彩さんと共演したことがありました。

翌2015年に日本ハムの公式戦で始球式を朝比奈彩さんが担当した流れだったこともあり、熱愛説が急浮上しましたけど、続報は出ていません。

大谷翔平の歴代彼女③加藤綾子(2016年)

名前加藤綾子(かとう・あやこ)
生年月日1985年4月23日
年齢38歳
出身地埼玉県三郷市
職業フリーアナウンサー(元フジテレビ)

フジテレビ系列「スポーツLIFE HEROS」にて加藤綾子さんと大谷翔平選手との対談企画が実現した2016年に交際の噂が一気に拡散されました。

番組で共演しただけでその後の関係は不明ですけど、当時のインタビュー内容に嫌気が差した大谷翔平選手側が女子アナとの対談を拒絶し始めた、という情報も出ていますので、大谷翔平選手から少し悪い印象を受けた加藤綾子さんと付き合ってた可能性はゼロに近いかと思います。

大谷翔平の歴代彼女④市野瀬瞳(2016年)

名前市野瀬瞳(いちのせ・ひとみ)
生年月日1984年12月25日
年齢38歳
出身地新潟県新潟市
職業フリーアナウンサー(元中京テレビ)

日本ハムのメンバーとして日本シリーズ優勝を果たした2016年、大谷翔平選手に9歳年上の彼女がいる?と噂になったことがあり、気になる相手の正体が市野瀬瞳さんだった?とネット上で話題になりました。

2017年6月に市野瀬瞳さんが結婚を発表したので、2人の交際説の勢いは低下していきましたが、大谷翔平選手の彼女の特徴として挙げられたポイントが市野瀬瞳さんに合致していたことが熱愛の噂が出た要因です。

大谷翔平の歴代彼女⑤中条あやみ(2016年)

https://twitter.com/prrrr_ry/status/1677968256542576640
名前中条あやみ(なかじょう・あやみ)
生年月日1997年2月4日
年齢26歳
出身地大阪府大阪市阿倍野区
職業女優、モデル

夜明けの東京世田谷にて中条あやみさんと大谷翔平選手が落ち合った、というただならぬ噂が飛び交ったため、2人の交際説が浮上。

モデル体型の2人はお似合いカップルともてはやされていましたが、2016年の頃の大谷翔平選手は千葉県にある選手寮で生活していたため、人気上昇中の大谷翔平選手を陥れるためのウソだったことが後に明らかになっています。

大谷翔平の歴代彼女⑥高橋春花(2016年)

名前高橋春花(たかはし・はるか)
生年月日1990年6月26日
年齢33歳
出身地秋田県秋田市
職業HTB(北海道テレビ)アナウンサー

北海道にいる「Tアナ」が大谷翔平選手の彼女?と噂になった時期があり、「Tアナ」の正体としてピックアップされてしまったのが高橋春花アナでした。

日本ハムの本拠地だった札幌ドームに取材のため何度も訪れていた高橋春花アナであれば、大谷翔平選手に接近できただろう、という憶測の熱愛記事でしたが、続報が出ていないため、でっちあげだった可能性が極めて高くなっています。

大谷翔平の歴代彼女⑦稲村亜美(2017年)

名前稲村亜美(いなむら・あみ)
生年月日1996年1月13日
年齢27歳
出身地東京都
職業タレント(浅井企画)

「神スイング」で話題を集めた稲村亜美さんは日本ハムをはじめ様々なプロ野球チームの始球式に登場していますけど、2017年4月に2人がそろってインフルエンザを発症したことを受け、同棲疑惑が飛び出しました。

インフルエンザが流行しやすい時期にたまたま2人が発症しただけですけど、敏感なネット民は稲村亜美さんとの仲を勘繰ってしまったみたいで、先走った過剰なファンが嘘の情報を流しただけだったようです。

大谷翔平の歴代彼女⑧市川華菜(2017年)

名前市川華菜(いちかわ・かな)
生年月日1991年1月14日
年齢32歳
出身地愛知県豊田市
職業陸上コーチ(中京大学)

陸上女子短距離の第一線で活躍していて、美女アスリートの先駆け的存在でもあった市川華菜さんと大谷翔平選手は2017年6月に熱愛スクープが報道されました。

熱愛報道をした週刊大衆の記事では、愛知県に居たはずの市川華菜さんが大谷翔平選手の誕生日に北海道まで駆けつけたことが交際の裏付けだ、としていましたが、続報を出すことができていないので、週刊誌側の行き過ぎた取材攻勢のせいで変な疑いをかけられた、と解釈した方が良さそうです。

大谷翔平の歴代彼女⑨宮司愛海(2017年)

名前宮司愛海(みやじ・まなみ)
生年月日1991年7月29日
年齢32歳
出身地福岡県早良区
職業アナウンサー(フジテレビ)

「めざましアクア」で大谷翔平選手の大ファンであることを公表した宮司愛海アナにも熱愛説が浮上。

エンゼルス移籍後に大谷翔平選手と同じ背番号のユニフォーム姿をインスタに投稿していた宮司愛海アナですけど、2人の接点は確認できておらず、単なる噂話だったようです。

大谷翔平の歴代彼女⑩高梨沙羅(2017年)

名前高梨沙羅(たかなし・さら)
生年月日1996年10月8日
年齢26歳
出身地北海道上川郡上川町
職業女子スキージャンプ選手

日本からメジャーリーグへの移籍を決意した2017年オフ、大谷翔平選手は高梨沙羅選手との対談企画が実現していて、札幌テレビにて仲良さそうなトークを展開していました。

2人の熱愛報道が出たわけではありませんけど、対談をしている時の様子が和気あいあいとしていて「付き合ってるかも!」と早とちりしたファンが噂話を拡散させただけだったようです。

大谷翔平の歴代彼女⑪三田友梨佳(2018年)

名前三田友梨佳(みた・ゆりか)
生年月日1987年5月23日
年齢36歳
出身地東京都
職業フリーアナウンサー(元フジテレビ)

アナウンサーになる前、野球部のマネージャーを務めた経験がある三田友梨佳さんは大谷翔平選手が日本ハムからドラフト1位指名を受けた際、花巻東高校まで足を運びインタビュー取材をしたことがありました。

女子アナの取材をNGにしている今現在の大谷翔平選手では考えられない状況でしたが、三田友梨佳さんが意中の男子を狙うような鋭い眼差しをしていたこともあり、熱愛彼女のうちの1人と噂されたものの、続報は一切出てきていません。

大谷翔平の歴代彼女⑫川口春奈(2018年)

名前川口春奈(かわぐち・はるな)
生年月日1995年2月10日
年齢28歳
出身地長崎県五島市
職業女優

メジャー移籍初年度となった2018年、異国の地で健闘する大谷翔平選手を現地で応援するため、わざわざ渡米をして、エンゼルスの赤いユニフォーム姿で試合観戦する様子をインスタで投稿していた川口春奈さん。

付き合っている大谷翔平選手との匂わせ?と疑惑が浮上しましたが、川口春奈さんのシンプルな応援の気持ちが先行しただけだったみたいで、ロサンゼルスで2人が出会った様子は確認されていません。

大谷翔平の歴代彼女⑬本田翼(2018年)

名前本田翼(ほんだ・つばさ)
生年月日1992年6月27日
年齢31歳
出身地東京都三鷹市
職業女優

接点らしい接点が見られない大谷翔平選手と本田翼さんですが、顔立ちが似ている、とネット上で話題になったことを受け、なぜか彼女説が拡散されてしまいました。

本田翼さんが野球好きという情報も出ていませんし、ツーショット画像すら出てこないことを踏まえると、2人の交際説は嘘だったと判断していいかと思います。

大谷翔平の歴代彼女⑭アレックスカリー(2018年)

名前アレックス・カリー
生年月日1987年5月27日
年齢36歳
出身地アメリカ・カリフォルニア州
職業スポーツキャスター

エンゼルスの取材をする機会が多いアメリカのスポーツリポーター・アレックスカリーさんですが、大谷翔平選手がメジャー第1号のホームランを放った直後に2人っきりでの対面を希望したことが報じられ、熱愛説が急加速しました。

ただ、大谷翔平選手がメジャーに移籍する2年前(2016年)にアレックスカリーさんは既に結婚していますし、日本だとあまり見られないリップサービス的なコメントが変な風に解釈されただけだったみたいです。

大谷翔平の歴代彼女⑮日系人リポーター(2020年)

日本の女子アナとの対面取材が禁じられている状況の中、大谷翔平選手の彼女は黒髪の日系人リポーターの女性で、2人がデートしていた、という気になる噂が急浮上。

日系人リポーターが何者なのかすら分かっていませんが、アメリカも日本の週刊誌同様に根も葉もない話を表に出すことがあるので、アメリカのパパラッチ的な存在に大谷翔平選手がマークされていて、嘘の情報を流されただけのようです。

大谷翔平の歴代彼女⑯カラマニドゥン(2021年)

名前カラマニ・ドゥン
生年月日1997年3月4日
年齢26歳
出身地アメリカ・ハワイ州
職業女子ソフトボール選手

WBC2023の前後に彼女と噂されていたソフトボールのカラマニドゥン選手ですけど、2021年にも大谷翔平選手との交際説が飛び出していました。

SNSでツーショットで抱き合っている画像が投稿されたことが熱愛説のきっかけですが、付き合っていない男女がスキンシップ的な意味合いでハグすることはアメリカでは珍しくないですし、確実な続報が出ていない以上、2人の交際説を裏付けることはできません。

大谷翔平の歴代彼女⑰新垣結衣(2022年)

名前新垣結衣(あらがき・ゆい)
生年月日1988年6月11日
年齢35歳
出身地沖縄県那覇市
職業女優

2016年の紅白歌合戦で審査員として共演を果たしていた新垣結衣さんですけど、星野源さんと結婚した1年後の2022年に謎の交際説が浮上しました。

どのような意図で交際説が出てきたのかは不明ですが、紅白歌合戦の時に2人のツーショットがとても似合っていて、嫉妬した何者かが嘘の情報を流したとしか考えられません。

大谷翔平の歴代彼女⑱白井一幸コーチの娘(2023年)

WBC2023で日本代表のコーチを務めた白井一幸さんには娘の里奈さんがいるのですが、2023年3月の「ゴゴスマ」出演時に「娘がパートナーだったらなぁ~」というような匂わせ発言をしていました。

ジョークで場を和ませようとした白井一幸さんに対し、行き過ぎたファンたちが「娘との交際を暴露してる!」と躍起になってしまい、大谷翔平選手と娘・里奈さんとの交際説に発展したようです。

大谷翔平の歴代彼女⑲影山優佳(2023年)

名前影山優佳(かげやま・ゆうか)
生年月日2001年5月8日
年齢22歳
出身地東京都
職業タレント(元日向坂46)

サッカーW杯2022で解説者顔負けの知識を披露した影山優佳さんですけど、最近はサッカー以外のスポーツの取材をする機会も多く、大谷翔平選手と仲が勘繰られています。

影山優佳さんとのカップルが成立すれば、世間も驚くことになるでしょうが、2人の接点は見当たりませんし、続報も出ていないので、交際している可能性はほぼ0%と考えたいです。

大谷翔平の歴代彼女⑳牧野真莉愛(2023年)

名前牧野真莉愛(まきの・まりあ)
生年月日2001年2月2日
年齢22歳
出身地愛知県西尾市
職業アイドル(モーニング娘)

4歳から日本ハムファンであることを公言している牧野真莉愛さんはWBC2023で大谷翔平選手が大活躍したことをかなり喜んでいて、大手スポーツ紙の取材を受けていました。

ファンから彼女へと関係性が変化した?と噂する声が出ているのも事実ですけど、牧野真莉愛さんと大谷翔平選手のツーショット画像が出ていませんから、噂話程度に留めておいた方が良さそうですね。

続いては、大谷翔平選手の好きなタイプと恋愛観について掘り下げていきますが、芦田愛菜さんのことを気に入っていると発言したかと思いきや、高身長の女性を好んでいることを明かすなど、曖昧な発言を連発させていました。

大谷翔平の好きなタイプと恋愛観は?

好きなタイプの女性は芦田愛菜さん?と噂になっている大谷翔平選手ですけど、背が高い女性が好みのようなので、芦田愛菜さんは自身の恋愛観から外れた存在なのかもしれません。

大谷翔平の好きなタイプと恋愛観

・好きなタイプは芦田愛菜?
・快活であまり出しゃばらない笑顔美人が理想
・芯がしっかりしていて背が高い女性が恋愛観の基本線

お気に入りの芸能人などをあまり公表していない大谷翔平選手ではありますが、好きなタイプの女性として芦田愛菜さんの名前を挙げた過去があるため、2人の交際説も拡散される形になりました。

でも、大谷翔平選手がマスコミを煙に巻くため、意図的に芦田愛菜さんの名前を出した?と噂になっていますし、自分と同じくらいの背の高い女性が好き、と過去に発言していたことから、芦田愛菜さん(身長150cmぐらい)は恋愛対象には入っていないのでは?と予想しています。

ちなみに、高身長で芯がしっかりしているだけでなく、笑顔が映える快活な女性で前のめりな姿勢になりにくいパートナーが大谷翔平選手の恋愛観のベースになっていることが過去のインタビューで分かっていますから、意外と女性に求めるハードルは高いタイプなのかもしれません。

最後に、大谷翔平選手自身に結婚願望があるのかどうかを調べてみたところ、極端な合コン嫌いとして知られているため、結婚願望はない可能性が高いものの、羽生結弦さんのように相手の匂わせを一切せずに入籍する流れになっても不思議ない状況みたいです。

大谷翔平に結婚願望はある?ない?

結婚願望はある?ない?という話題で持ちきりの大谷翔平選手ですが、合コンを断った過去があることから結婚願望は0%に近くなっているようです。

大谷翔平の結婚願望

・結婚願望は限りなくゼロに近い?
・合コンを極端に嫌がった過去も
・羽生結弦さんみたいな結婚発表が理想?

結婚願望について言及したことがない大谷翔平選手ですけど、チームの先輩から合コンの誘いを受けた時に断固拒否した、というエピソードが存在していて、遊びらしい遊びをしたことがないのでは?と噂されています。

火のない所に煙は立たぬ、と言いますから、スキャンダルを避けるために合コン嫌いの設定にしている可能性がありますけど、他の野球選手より出会いの場が少ない可能性が高く、結婚することよりも自分の成績を伸ばすことに注力しているだけかもしれませんね。

また、ネット上では2023年8月に電撃結婚を発表したプロスケーター・羽生結弦さんのように、匂わせを一切しない形であっさりゴールインする、という流れを大谷翔平選手が希望している?とも噂されていますから、オフシーズンに駆け足気味に結婚してしまう可能性も捨て切れません。

まとめ

大谷翔平選手の2023最新熱愛速報として歴代彼女20人(川口春奈さんや久慈暁子さん、宮司愛海アナなど)の名前が浮上していて、芦田愛菜さんのことを好きなタイプと公表したこともありました。

ただ、結婚願望はほとんどないようで、合コンにも行ったことがないようですし、大谷翔平選手は野球漬けの毎日を送ることに幸せを感じているのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次