MENU
本サイトではプロモーションを含みます

水原一平の奥さんは元ファイターズガール?嫁・妻との馴れ初めや子供は?顔画像

当ページのリンクには広告が含まれています。
水原一平の奥さんは元ファイターズガール?嫁・妻との馴れ初めや子供は?顔画像
  • URLをコピーしました!

大谷翔平選手の専属通訳を務めていながら、違法賭博疑惑が浮上して解雇されてしまった水原一平(みずはら・いっぺい)さんですが、元ファイターズガールと噂の奥さんとの関係に注目が集まっています。

解雇が理由となっての離婚説も出てきている水原一平さんと嫁の馴れ初めはもちろん、妻との子供がいるのかどうか?顔画像など奥さんのプロフィールについて掘り下げていきましょう。

目次

【顔画像】水原一平の奥さんのプロフィール

水原一平さんの奥さんはプロフィールの特定につながる情報を非公表にしています。

名前や年齢・出身地といった情報すら分かっていない状況ですが、大谷翔平選手と韓国に出向いた時の記念写真で水原一平さんの奥さんの顔画像が公開されました。

画像の左端に写っている女性が水原一平さんの嫁で、夫婦仲の良さを垣間見ることができますよね。

水原一平さんは奥さんの情報を隠し続けています。

ただ、大谷翔平選手の嫁・田中真美子さんの存在が明らかになったタイミングで一緒に記念撮影している点を踏まえると、韓国での画像の女性が水原一平さんの奥さんの可能性はかなり高いのではないでしょうか。

さらに、水原一平さんの奥さんに関するネタを探っていくと、大谷翔平選手がサプライズを仕掛けて水原一平さんの結婚をお祝いしていたことが分かりました。

大谷翔平が水原一平と嫁の結婚を祝福

・飛行機の機内アナウンスで水原一平の結婚を大谷翔平が祝福
・「プロポーズする暇もない」と水原一平のプライベートを暴露
・2018年シーズン後に大谷翔平から新婚旅行のプレゼントを貰う
・盛大な結婚式を挙げた可能性大

いつも澄ました表情の大谷翔平選手ですが、良きパートナーだった水原一平さんに尽くす気持ちは強かったようで、欠かせない相棒の結婚をサプライズで祝っていました。

仕事が忙しすぎて、プロポーズする時間がないこともバラされていましたが、大谷翔平選手は水原一平さんと妻がお似合いだったことを既に見抜いていたのでしょうね。

水原一平の奥さんは元ファイターズガール?

水原一平さんは、奥さんが元ファイターズガールではないことをインスタで明かしています。

インスタのストーリーズで意見表明した水原一平さんですが、奥さんの正体の噂をぶった切っていました。

なぜ、奥さんが元ファイターズガール?と注目されたかというと、ファイターズガールOGの野間えりかさんと妻の顔画像が似ていたからです。

ファイターズガールの人気投票で1位になるくらい、ファンからの人気も高かった野間えりかさんが奥さんだったのであれば、すぐに特定されていても不思議ないですよね。

ただ、水原一平さん自身がSNSで疑惑を否定していますから、奥さんは元ファイターズガールじゃないということをハッキリと認識しておきましょう。

水原一平の奥さんとの出会いや馴れ初め

水原一平さんと奥さんの出会い・馴れ初めをリサーチしていくと、元日本ハムファイターズのルイス・メンドーサ投手が関わっていたことが分かりました。

水原一平と妻の出会いと馴れ初め

・水原一平はメンドーサの通訳を担当
・大谷翔平とメンドーサは日本ハム時代にとても仲が良かった
・メンドーサを通じて奥さんと出会いを果たした
・馴れ初めは2012年頃
・交際期間6年で結婚(入籍は2018年)

ルイス・メンドーサ投手と水原一平さんの奥さんは面識があるようで、大谷翔平選手を交える形で何度も食事会をしていたそうです。

外国人と親交が深かった点を踏まえると、水原一平さんの奥さんも通訳の経験があるのかもしれませんね。

水原一平の奥さんとの間に子供はいる?

水原一平さんと奥さんの子供の存在は確認されていません。

2018年に結婚している水原一平さんなので、結婚6年目を迎える2024年現在、子供が複数人いても不思議じゃないですよね。

ただ、水原一平さんが子供と一緒に写っている画像すら出回っていない点を考慮すると、奥さんとの子供はいないと考えるのが自然でしょう。

子供はいないものの、水原一平さんと奥さんは自宅で犬を3匹飼っていたことが分かりました。

大谷翔平選手も「デコピン」という名前の犬を公表した後に結婚していますから、水原一平さんも飼い犬がきっかけで奥さんとゴールインしたかもしれませんね。

まとめ

水原一平さんの奥さんは元ファイターズガールではなく、人気投票1位になった野間えりかさんと嫁の顔画像が似ていたことが誤解を招く理由でした。

妻との馴れ初めはルイス・メンドーサ投手(元日本ハム)の存在が大きく、子供はいないものの、3匹の飼い犬と一緒に穏やかな暮らしをしていたようですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次