MENU
本サイトではプロモーションを含みます

田中真一(ラグビー)の結婚した嫁が美人!馴れ初めや子供(娘・息子)もいる?

当ページのリンクには広告が含まれています。
田中真一(ラグビー)の結婚した嫁が美人!馴れ初めや子供(娘・息子)もいる?
  • URLをコピーしました!

大谷翔平選手のパートナーとなった元バスケ選手・田中真美子さんの実兄にあたる田中真一(たなか・しんいち)選手への関心が日に日に高まっていますよね。

結婚した嫁が美人で馴れ初めや子供(娘・息子)の存在にも興味が集まっている田中真一選手ですが、本業のラグビーでの活躍はもちろん、兄弟の田中真美子さんとの関係を深掘りしていきましょう。

目次

田中真美子と田中真一(ラグビー)は兄弟

田中真一選手の兄弟は2人で、大谷翔平選手と結婚した田中真美子さんが2歳年下の妹になります。

大谷翔平選手の嫁に関しては色々な情報が出ていましたよね。

そんな中、2024年3月15日にドジャーズのSNSにて夫婦のツーショット画像が公開され、嫁の正体が田中真美子さんだったことが特定されました。

韓国でのシーズン開幕戦に出場するため、アメリカを離れた大谷翔平選手の隣に美人な女性が写っていますが、この女性こそが田中真一選手の妹・田中真美子さんです。

田中真一選手は義理の弟にあたる大谷翔平選手のインスタをフォローした、という情報も出ていますから、田中真美子さんが大谷翔平選手と結婚したことの裏付けにもなりますよね。

【顔画像】田中真一(ラグビー)は結婚して嫁がいる!妻のプロフィールや年齢・職業

田中真一選手は2023年6月に嫁・ミホさんと結婚しています。

ただ、年齢や職業などプロフィールの特定につながる情報は一切見つかっていないので、嫁・ミホさんは一般人の可能性が高いのではないでしょうか。

一方、田中真一選手のインスタに嫁・ミホさんの顔画像が投稿されていましたから、早速確認してみましょう!

澄ました表情が様になっていますし、少し日焼けしているようにも見えますので、嫁・ミホさんはアウトドアスポーツに打ち込んでいた可能性がありますよね。

田中真一と嫁の馴れ初めや出会いは?

田中真一選手と嫁・ミホさんの馴れ初めと出会いは非公表となっています。

ラグビーで活躍しているとはいえ、日本代表クラスのレベルではない田中真一選手なので、嫁・ミホさんとのつながりを示す情報はほとんど出回っていませんでした。

しかし、田中真一選手のインスタを確認してみると、2018年頃から嫁・ミホさんの顔画像が掲載されていましたから、少なくとも2018年以前に出会いがあったのは間違いないでしょう。

嫁・ミホさんがスポーツ選手だった場合、アスリート同士の合コンが馴れ初めだったかもしれませんし、続報に注目したいですね。

田中真一と結婚相手に子供(娘・息子)はいる?

田中真一選手と結婚相手の嫁・ミホさんとの間には2人の子供(息子)がいて、娘の存在は確認されていません。

なぜ子供の数が特定されたのかというと、田中真一選手がプロデュースするアパレルブランド「BRAH」のインスタで息子2人の顔画像が投稿されていたからです。

2023年11月頃に投稿された顔画像ではありますが、子供たちの顔つきを確認してみると、小学校低学年から幼稚園児のようにも見えますよね。

田中真一選手が結婚した時期は2023年6月と公表されているものの、嫁・ミホさんと入籍する前から子供を授かっていて、周囲が落ち着いたタイミングで堰を入れた可能性が高いのではないでしょうか。

まとめ

田中真一選手(ラグビー)の結婚した嫁・ミホさんが美人だったのは本当で、大谷翔平選手の嫁で妹の田中真美子さんに負けず劣らずのルックスを誇っていました。

馴れ初めや出会いは明かされていないものの、子供は息子が2人いて、4人家族で仲睦まじい暮らしをしているでしょうし、大谷翔平選手が親戚に加わったことでより賑わってきそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次