MENU
本サイトではプロモーションを含みます

田中真美子の歴代彼氏は2人!熱愛匂わせに好きなタイプと大谷翔平は合致?

当ページのリンクには広告が含まれています。
田中真美子の歴代彼氏!熱愛匂わせに好きなタイプと大谷翔平は合致?
  • URLをコピーしました!

田中真美子(たなか・まみこ)さんは大谷翔平選手と結婚した嫁としてクローズアップされていますが、歴代彼氏は2人だけ?熱愛匂わせはあった?など恋愛遍歴への関心が高まっています。

好きなタイプは大谷翔平選手に合致してる?とも噂されている田中真美子さんの歴代彼氏はどんな顔ぶれなのでしょう?

目次

田中真美子の歴代彼氏は2人!

田中真美子さんの歴代彼氏は大谷翔平選手だけでなく、大学時代に交際していた高身長男性の存在が急浮上してきました。

大谷翔平選手との関係はワイドショーで掘り下げられるでしょうが、大学時代の元彼氏の話題はあまり広まっていないので、分かる限りの情報を整理していきましょう。

田中真美子の歴代彼氏

歴代彼氏①大学時代の高身長彼氏
歴代彼氏②大谷翔平

歴代彼氏①大学時代の高身長彼氏

早稲田大学・スポーツ科学部を卒業していて、元バスケ選手でもある田中真美子さんは、大学時代に高身長の彼氏とアツアツだったそうです。

元彼氏の情報が特定されるきっかけになったのは、田中真美子さんの実兄・田中真一選手のX(Twitter)での投稿でした。

2016年5月末、身長187cmの兄・田中真一選手は妹・田中真紀子さんの元彼氏の加工した顔画像を公開していて、自分よりも背が高いことを嘆いていました。

身長187cm以上の男性は日本にはそういないでしょうし、田中真美子さんの大学時代の元彼氏はバスケやバレーボールなど高身長の選手が多いスポーツに打ち込んでいたのかもしれませんね。

歴代彼氏②大谷翔平

田中真美子と大谷翔平の結婚以降の流れ

・2024年2月29日、大谷翔平のSNSで結婚を公表
・相手は「日本人女性」としか明かさなかった
・自主トレ中の動画に映り込む謎の女性が話題に
・2024年3月15日深夜、田中真美子とのツーショット画像が投稿

出会いや馴れ初めなど、田中真美子さんと大谷翔平選手のプライベートな話題は一切表に出ていません。

ただ、公式戦出場のために韓国入りした前後、田中真美子さんに瓜二つな女性が大谷翔平選手と寄り添っている場面が確認されているため、結婚した女性が田中真美子さんだと確定しました。

メジャーリーグだと夫人同伴で長期移動するのが定番となっていますので、大谷翔平選手の嫁が誰なのかはすぐに分かるはずだったのですが、過熱しすぎなワイドショーを中心に田中真美子さんの存在が大きく取り上げられている状況ですよね。

田中真美子に熱愛匂わせ報道や結婚歴や元夫はいた?

田中真美子さんは熱愛匂わせをしたことがありません。

大谷翔平選手と結婚するまで、熱愛報道はもちろん、結婚歴や元夫の存在が確認された形跡はなく、至極まっとうな人生を送ってきたようですね。

バスケ選手の現役生活を終えた段階でSNS(インスタ)を削除していて、大谷翔平選手と結婚するための準備を進めるなど、用意周到な面が垣間見える田中真美子さん。

大谷翔平選手としては、家族の秘密をペラペラ喋るパートナーだと困るでしょうから、プライベートな話題を口外しない田中真美子さんはうってつけの存在だったみたいですね。

田中真美子の好きなタイプと大谷翔平は合致?

田中真美子さんは好きなタイプの男性が誰なのかを打ち明けたことは1度もありません。

でも、身長193cmの大谷翔平選手と結婚しただけでなく、大学時代の元彼氏も身長180cmオーバーが確実なため、背が高いイケメン男性が好きなタイプなのは間違いないでしょう。

穏やかそうな顔立ちで昔からモテモテだったはずの田中真美子さんですが、過去の熱愛遍歴が全然出てこない点を踏まえると、遊び感覚で男性と付き合うことはなかったのではないでしょうか。

好きなタイプはもちろん、パートナーの理想像をしっかりと見定めて、自分の条件に合う男性と付き合っていく、という考えを貫いた結果、大谷翔平選手のハートを射止めたのでしょうね。

まとめ

田中真美子さんの歴代彼氏は結婚した大谷翔平選手と大学時代の高身長男性の2人だけで、熱愛匂わせをした形跡はなく、新婚生活に備えるため、あっさりとインスタを削除していました。

元彼氏を含めて高身長の男性としか付き合っていない田中真美子さんですから、好きなタイプは背の高いイケメンの可能性が高く、大谷翔平選手と合致する面がたくさん存在しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次