MENU
本サイトではプロモーションを含みます

薮田和樹の妻はモデルのKaruna!結婚の馴れ初めに子供の名前や顔画像は?

  • URLをコピーしました!

薮田和樹(やぶた・かずき)投手は2017年に15勝を挙げて最高勝率のタイトルを獲得した広島カープのエースでしたが、2023年オフシーズンにまさかの戦力外通告を言い渡されてしまいました。

失意のどん底にある薮田和樹投手を支える妻・Karuna(カルナ)さんはモデルということもあり、結婚馴れ初めだけでなく、子供の名前や顔画像を気にしている野球ファンが続出しているようですね。

まずは、薮田和樹投手と妻・Karunaさんが結婚した当時の状況を振り返っていきましょう。

目次

薮田和樹が結婚した妻は美人のモデル妻!

結婚した妻・Karunaさんは薮田和樹投手よりも1歳年上の姉さん女房で、現在も美人モデルとして評判になっています。

「広島の薮田和樹投手(24)が結婚することが2日、分かった。お相手はモデルのkaruna(25)。彼女の誕生日である20日に婚姻届を提出し、今オフに挙式予定だ。」

引用:デイリースポーツ

プロ入り3年目のシーズンとなった2017年5月20日、薮田和樹投手はモデルの妻・Karunaさんと結婚したことを公表しています。

Karunaさんは今現在もモデルとして活躍中で、X(Twitter)やインスタなどSNSで積極的に情報発信しています。

「薮田は婚約者でモデルのkarunaと2人で松田オーナーに結婚を報告。」

引用:デイリースポーツ

広島カープの総帥でもある松田元(まつだ・はじめ)オーナーにも夫婦そろって挨拶していたことがデイリースポーツで報じられているので、球団からもお墨付きをもらったお似合いカップルということになりますね。

カルナ(Karuna)はハーフ?wiki経歴プロフィール

カルナさんは東京都生まれの可能性が高く、ハーフではないと思います。

ただ、顔立ちがハーフっぽいのは確かで、両親のルーツが分かっていないのも事実ですから、続報を待ちたいところですね。

wiki経歴プロフィール

名前Karuna(カルナ)
本名不明
生年月日1991年(平成3年)5月20日
年齢32歳(2023年12月時点)
出身地東京都?
身長164cm
足のサイズ25.0cm
職業モデル、タレント
事務所ベローナモデルエージェンシー

カルナさんの公式Xを確認してみると、プロフィール欄に「トウキョウ⇔ヒロシマ」と記載されていたので、東京都出身の可能性が高いのではないでしょうか。

ドミノピザ、ジョンソンエンドジョンソン、資生堂、味の素といった巨大企業の広告塔を務めた過去があるほか、妻・カルナさんはサランラップのテレビCMへの出演歴も確認されており、今後もモデルとしての活躍に期待が集まっています。

セレブ事件で物議醸す

薮田和樹投手が不振に陥り、戦力外通告を受けた理由としてピックアップされているのが「セレブ事件」で、妻・カルナさんも対応に四苦八苦していたようです。

セレブ事件って何?

・薮田和樹がインスタのストーリーに謎の英文を投稿
・フォアボール連発を批判されたことに英文で反論
・「もっとリスペクトしろ!」と強めの言葉もあり、ファンから不信感を抱かれる

「投手が四球を与えると、野球ファンはなぜか『四球だ四球だ』と不満を漏らす、といった趣旨の内容で、薮田投手は『黙って観戦していろ!』と突き放している。」

引用:J-CASTニュース

セレブ事件が発生した2018年シーズンは広島カープがセリーグ3連覇を果たしたわけですが、前年(2017年)に15勝を挙げていた薮田和樹投手は2勝どまりという厳しい結果に終わっていました。

打撃陣の奮闘が目立つ一方、投手陣がフォアボールを連発させていることがネット上で話題になり、批判が殺到した中、薮田和樹投手は自身のインスタのストーリーにてファンを見下すようなコメントを英文で投稿してしまったのです。

妻・カルナさんがセレブ事件にどう関わっているのかは分かっていませんが、薮田和樹投手が理不尽な批判を受けているのは把握していたでしょうし、夫婦そろってファンを突き放すような対応をしたのでは?と勘繰る動きも出ていました。

薮田和樹とカルナの出会いや馴れ初めは?

馴れ初め・出会いは亜細亜大学の文化人類学の講義で、大学生の時には付き合っていませんでしたが、薮田和樹投手がプロ入りした直後にカルナさんと交際がスタートし、付き合い始めてから2年ほどで結婚しています。

「彼女が在学中から声をかけ続け、卒業した後も諦めなかった。プロになり、1年目の夏に交際がスタート。」

引用:デイリースポーツ

妻・カルナさんの方が1学年上という関係性だったものの、薮田和樹投手が亜細亜大学に通っている時に2人が出会い、文化人類学の講義で知り合ったのが馴れ初めだったそうです。

超絶美人のカルナさんは他の学生からもモテモテだったはずですが、薮田和樹投手が熱烈なアプローチを続けた結果、ドラフト2位で広島カープに指名された後の2015年に交際が始まったとのこと。

結婚するまでの交際歴は2年で、亜細亜大学の頃から故障に苦しんでいた薮田和樹投手の支えになっていたのは間違いないですし、プロ入り後の活躍は妻・カルナさんのおかげともいえますよね。

薮田和樹の子供は息子で男の子!名前や顔画像

2022年4月29日に男の子の子供が生まれていて、名前は分かっていないものの、妻・KarunaさんのXで薮田和樹投手の息子の顔画像が投稿されていました。

「広島カープは29日、薮田和樹投手(29)のカルナ夫人が第1子となる男児を出産したと発表した。」

引用:中日スポーツ

名前は非公表ですが、待望の第1子となった息子は年齢1歳で、後ろ姿の顔画像が妻・KarunaさんのXやインスタで確認することができます。

ペットのワンちゃんと”4人家族”で穏やかな暮らしをしていますが、夫・薮田和樹投手が2024年からオイシックス新潟への加入が決定していますから、今後は単身赴任になる可能性が高いのではないでしょうか。

まとめ

薮田和樹投手の妻はモデルのKaruna(カルナ)さんで、最高勝率のタイトルを獲得した2017年に結婚していて、馴れ初めは亜細亜大学の文化人類学の講義でした。

子供の名前や正面の顔画像は非公表となっていますが、広島カープ時代のセレブ事件や戦力外通告を乗り越え、次のステージで奮闘する薮田和樹投手のことを今後も妻・Karunaさんが健気に支え続けることでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次