MENU
本サイトではプロモーションを含みます

木原龍一の結婚相手は三浦璃来で付き合ってる確定?熱愛元カノも調査

当ページのリンクには広告が含まれています。
木原龍一の結婚相手は三浦璃来で付き合ってる確定?熱愛元カノも調査
  • URLをコピーしました!

”りくりゅう“ペアでお馴染みの木原龍一(きはら・りゅういち)選手ですが、相棒の三浦璃来(みうら・りく)選手が結婚相手で付き合ってるのが確定!?と噂になっていますね。

熱愛元カノの情報はもちろん、仲睦まじい姿を何度も見せている三浦璃来選手との結婚説が浮上している木原龍一選手の最新恋愛事情を徹底深掘りしていきます。

目次

木原龍一の結婚相手は三浦璃来?

木原龍一選手の結婚相手は三浦璃来選手ではなく、独身生活を続けています。

プロフィールを調べてみると、木原龍一選手の年齢は31歳(1992年8月22日生まれ)なので、結婚適齢期に差し掛かっているのは間違いないですよね。

2019年8月からフィギュアスケートのペアでコンビを組んでいる三浦璃来選手とお似合いだから結婚してほしい!というファンの願望も強いようですが、木原龍一選手はまだ結婚していません。

ただ、メジャーリーガーの大谷翔平選手が相手の存在がバレない状況で電撃結婚したように、木原龍一選手も結婚相手を隠している可能性がありますから、続報に注目しておきましょう。

木原龍一の彼女は三浦璃来で付き合ってる確定?

木原龍一選手の熱愛彼女は三浦璃来選手の可能性が急浮上しています。

2人が付き合ってることを匂わせるような情報がいくつも出てきたので、1つずつチェックしていきましょう。

木原龍一と三浦璃来が付き合ってると噂される理由5選

付き合ってる理由①りくりゅうハグ
付き合ってる理由②SNSで誕生日をお祝い
付き合ってる理由③クリスマスにキムチ鍋パーティー
付き合ってる理由④演技の息がピッタリ合う
付き合ってる理由⑤怪我してもペア続行

付き合ってる理由①りくりゅうハグ

演技を終えた後や表彰式で堂々と2人が抱き合う「りくりゅうハグ」を何度も披露しているため、木原龍一選手と三浦璃来選手が付き合ってる?と噂されるようになりました。

お互いを信頼し合っているだけでなく、本当に付き合ってるからカップルみたいな振る舞いができるのでは?と予想する声も多いようですね。

でも、フィギュアスケートで男女がコンビを組む種目(ペア、アイスダンス)の場合、氷上でガッツリ抱き合うケースは珍しくないので、「りくりゅうハグ」だけで付き合ってると確定されるのは難しいと思います。

付き合ってる理由②SNSで誕生日をお祝い

木原龍一選手と三浦璃来選手はX(旧Twitter)でお互いの誕生日を祝う投稿をしています。

「忘れ物が減るといいね」と三浦璃来選手の恥ずかしいプライベートな情報を投稿していた木原龍一選手ですが、三浦璃来選手のことを信頼しているから冗談っぽい投稿ができるのでしょうね。

三浦璃来選手も木原龍一選手が普段から「自称18歳」と言っていることを暴露していて、ユニークな形でお互いの誕生日を祝っているラブラブな2人を見て、本当に付き合ってる?と思うのは当然のことだと思います。

付き合ってる理由③クリスマスにキムチ鍋パーティー

2021年のクリスマス当日、木原龍一選手と三浦璃来選手はキムチ鍋パーティーを2人っきりで開催していて、調理の90%を木原龍一選手が担当したとのこと。

クリスマスに男女2人だけ、という状況なので付き合ってると思われても仕方ないですし、熱愛→結婚の流れを期待しちゃうネット民が増えるのも当然ですよね。

付き合ってる理由④演技の息がピッタリ合う

プライベートでも2人っきりの場面が多く、時間を共有し合う関係性を築いていることもあり、フィギュアスケートの大会でも息がピッタリ合った演技を見せてくれる木原龍一選手と三浦璃来選手。

阿吽の呼吸で難易度の高い技を次々に成功させる2人の姿を見ていると、本当のカップルで付き合ってるから演技の息が合うのでは?と勘繰りたくなるのは自然なことだと思います。

付き合ってる理由⑤怪我してもペア続行

木原龍一選手は「腰椎分離症」の影響で2023-2024シーズンのグランプリシリーズ出場を全てキャンセルしていましたよね。

ペアやアイスダンスは相棒のどちらかが怪我をしてしまうと、大会に出場することすらできず、怪我が長引いた時にコンビを解消するケースも珍しくありません。

ただ、三浦璃来選手は木原龍一選手が怪我をした時もずっとそばでリハビリの支援をしており、ペア続行の意思を表明しています。

アスリート同士の絆が深いのはもちろん、本当に付き合ってるから怪我を理由にしてペア解消することはない、と考えている人たちもたくさんいるようですね。

木原龍一の熱愛元カノ

三浦璃来選手と付き合ってる?という噂が絶えない木原龍一選手ですが、熱愛元カノとして2人の女性の存在が浮かび上がっています。

木原龍一選手と以前ペアを組んでいた高橋成美さんと須崎海羽さんが元カノだった?と話題になっているので、本当かどうかを確かめていきましょう。

元カノ候補①高橋成美

2013年から2015年まで木原龍一選手とペアを組んでいて、史上最年少(29歳)でJOC理事に就任するなど、スポーツ界の超大物でもある高橋成美さんが元カノ候補といわれています。

ただ、高橋成美さんは2022年10月に「LGBTQ(性的少数者)」であることをカミングアウトしており、恋愛対象が女性の可能性が高まったため、木原龍一選手の熱愛相手ではないと確定しました。

元カノ候補②須崎海羽

2018年の平昌オリンピックで木原龍一選手とペアを組み、21位という結果を残した須崎海羽さんも元カノ候補に含まれていました。

三浦璃来選手とペアを組む前のパートナーだったこともあり、須崎海羽さんと破局した?とも噂されていますが、付き合ってることを確定させる証拠は見つかっていません。

木原龍一の結婚歴や好きなタイプ

木原龍一選手は結婚歴がないのでバツイチでもありません。

また、好きなタイプの女性を明らかにしたこともないのですが、三浦璃来選手みたいな身長が低い女性や木原龍一選手の頑固な性格に合わせてくれる柔軟性をもった女性がベストなのでは?と予想しています。

身長の低い女性がタイプ?

木原龍一選手(身長175cm)と三浦璃来選手(身長145cm)は身長差30cmのペアとして知られていますが、背が低い女性とペアを組むことが多いため、木原龍一選手の好みは「身長が低い人」と思われているようです。

ただ、身長差を気にするようなコメントをした形跡がない木原龍一選手ですから、背の高さはもちろん、見た目に強いこだわりはないのかもしれません。

柔軟性のある女性と結婚したい?

りくりゅうペアは口をそろえてお互いの性格を「頑固」と語っています。

「木原『趣味とかは合わないですし…』三浦『2人とも頑固なんで』」

引用:スポーツ報知

頑固だからこそ、大会での結果にこだわることができる反面、似てる性格だと恋愛に発展しない可能性もありますよね。

木原龍一選手の性格が頑固という点を踏まえると、自分のわがままな部分を許容してくれる「柔軟性」を結婚相手選びのポイントにしているかもしれません。

まとめ

木原龍一選手の結婚相手は三浦璃来選手?という噂は真っ赤なウソですが、付き合ってることが確定するような情報が次々に飛び出していて、電撃結婚する可能性も十分あります。

過去にペアを組んでいた高橋成美さんと須崎海羽さんが熱愛元カノ?と話題になるケースが多い一方、好きなタイプについては公言したことがなく、頑固な性格を許してくれる柔軟性のある女性を理想にしているのでは?という調査結果になりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次