MENU
本サイトではプロモーションを含みます

川真田紘也の彼女や結婚相手は?子供の有無から好きなタイプに恋愛に奥手男子だった!

当ページのリンクには広告が含まれています。
川真田紘也の彼女や結婚相手は?子供の有無から好きなタイプに恋愛に奥手男子だった!
  • URLをコピーしました!

”マイキー”の愛称でお馴染みの男子バスケ日本代表・川真田紘也(かわまた・こうや)選手の彼女や結婚相手はもちろん、子供の有無について徹底深掘り。

好きなタイプの特定を進めていくうちに、恋愛に奥手男子だったことも判明した川真田紘也選手と熱愛中の彼女はいるのでしょうか?

目次

川真田紘也の彼女

https://twitter.com/love_jets_lotte/status/1760998765652316421

川真田紘也選手の彼女の存在を確認することはできませんでした。

SNSでの匂わせが原因となって彼女バレするケースが目立っていますが、川真田紘也選手のインスタは2023年9月2日の投稿を最後に更新されていません。

ネットで自らの情報を切り売りするスタイルではなく、バスケ競技に集中している川真田紘也選手ですから、彼女を作っている暇がないくらい忙しいのかもしれませんね。

ただ、直近の大目標となっているパリ五輪2024の日程が終了すると、週刊誌などが川真田紘也選手の彼女の情報を暴露する可能性もありますから、続報に注目したいところです。

川真田紘也の結婚相手の嫁や子供

ズバリ、川真田紘也選手の結婚相手の嫁や子供はいません。

そもそも、川真田紘也選手が結婚した形跡も見当たりませんから、嫁と子供がいるはずもないですよね。

1998年6月16日生まれで年齢25歳になった川真田紘也選手であれば、人並みの結婚願望があってもおかしくありません。

でも、身長204cmの川真田紘也選手が結婚相手の嫁や子供と一緒に歩いていたら、すぐにバレるはずですよね。

結婚相手の嫁や子供の目撃情報が1つも出てきていない現状を踏まえると、川真田紘也選手は結婚しておらず、独身生活を続けていると考えるのが自然でしょう。

川真田紘也の好きなタイプ!恋愛奥手男子?

川真田紘也選手は好きなタイプの女性をピックアップしたことがありません。

ただ、川真田紘也選手の性格や人間性について調べていくと、恋愛に奥手な男子のようで、面倒見の良い女性が好きなタイプなのでは?と予想しています。

人見知りで恋愛に奥手

「不器用ながらその急速な成長速度などから『リアル・桜木花道』と呼ばれ、おちゃらけたキャラクターも相まって認知度も一気に上がっている。しかし、元来は人見知り。」

引用:バスケットボールキング

漫画「スラムダンク」の主人公・桜木花道に似たスタイルの川真田紘也選手は、親しみやすいキャラとして知られているものの、けっこうな人見知りという意外な事実が分かりました。

初対面の人と話すのが苦手な川真田紘也選手なので、恋愛は相当な奥手のようですし、自分からアプローチするのではなく、相手の女性に構ってもらうような形が理想なのかもしれませんね。

吉田亜沙美(女子バスケ)が好きなタイプ?

女子バスケ日本代表の精神的支柱にもなっている年齢36歳の吉田亜沙美選手のことを川真田紘也選手が気にしている!?という情報が出てきました。

「ベテランの吉田亜沙美(36=アイシン)が川真田と同じように、ピンクとも赤とも見える色に髪を染めて奮闘したことも注目された。そのことについて話題が及ぶと川真田は『そうでしたよね。似ていましたよね』と笑い、『でも、僕の方が先でしたからね!』と強調。」

引用:日刊スポーツ

奇抜な髪色にすることが多い川真田紘也選手ですが、吉田亜沙美選手も髪色を頻繁に切り替えることで知られていて、自分と同じような髪色にした吉田亜沙美選手に川真田紘也選手がライバル心を抱く場面があったとのこと。

2人の年齢差は11歳なので、実際に交際→結婚という流れになるかは微妙なところですよね。

でも、川真田紘也選手だけでなく、吉田亜沙美選手もまだ独身ですから、あれよあれよという間にバスケ界のビッグカップルが実現するかもしれませんよ!

まとめ

川真田紘也選手の彼女や結婚相手は見つかっておらず、子供がいないことも確定しています。

好きなタイプを明らかにしたことはありませんが、人見知りの性格のため、恋愛に奥手な男子なのは間違いないでしょう。

また、同じバスケ選手の吉田亜沙美選手と髪色で張り合う場面もあった川真田紘也選手ですから、意外なタイミングで電撃結婚しても何ら不思議ないと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次