MENU
本サイトではプロモーションを含みます

高橋慶帆は彼女と匂わせ?熱愛元カノとペアリングでラブラブか

当ページのリンクには広告が含まれています。
高橋慶帆は彼女と匂わせ?熱愛元カノとペアリングでラブラブか
  • URLをコピーしました!

高橋慶帆(たかはし・けいはん)選手が彼女と匂わせの過去が判明した!?

熱愛元カノとペアリングでラブラブ?といった見逃せない情報満載のイケメンバレーボーラー・高橋慶帆選手は高校時代に彼女がいたことが分かっているので、情報を整理していきましょう。

目次

高橋慶帆は高校時代に彼女がいた!

https://twitter.com/pyon_key12/status/1707561393749414260

高橋慶帆選手の高校時代(習志野)の彼女がどんな人だったのかは判明していませんが、熱愛元カノが存在していた可能性はかなり高くなっています。

高橋慶帆の高校時代に彼女がいた?

・習志野高校在学中に彼女がいた模様
・高校3年頃に彼女の存在発覚

法政大学経営学部に通っている高橋慶帆選手ですけど、習志野高校で勉強していた頃に熱愛元カノがいたのでは?という疑惑が浮上しています。

彼女の存在が発覚したのは高校3年頃となっていて、詳しい人物像は不明となっているものの、身長193cmかつイケメンの高橋慶帆選手が彼女と寄り添い合っていたのであれば、すぐにバレるのは仕方ないかもしれませんね。

続いては、高校時代の彼女との匂わせ疑惑も出てきている高橋慶帆選手のこれまでの行動について深掘りしていきます。

高橋慶帆の彼女との匂わせは?

高橋慶帆選手の彼女との匂わせをまとめると「ディズニーで手繋ぎデート」「ペアリング購入」「インスタライブで意味深発言」の3つです。

高橋慶帆の彼女匂わせ3選

熱愛匂わせ①ディズニーで手繋ぎデート
熱愛匂わせ②ペアリング購入
熱愛匂わせ③インスタライブで意味深発言

熱愛匂わせ①ディズニーで手繋ぎデート

高橋慶帆選手は自分のインスタグラムにて、彼女との2人で東京ディズニーランドへと出向き、手繋ぎデートをしているかのような画像を投稿しました。

自身の知名度の高さを認識していなかったのか、彼女とのデート画像をあっさりと投稿してしまった高橋慶帆選手ですけど、様々なネットメディアで特集されたことを知った2022年1月5日に投稿を削除しています。

春高バレー出場や年代別の男子バレー日本代表に選出されるまではインスタグラムにプライベート情報をさらけ出す傾向にあったようで、警戒感が強くなった最近の高橋慶帆選手はバレー関係の投稿しかしていません。

熱愛匂わせ②ペアリング購入

既に削除済みではありますが、2021年12月7日にペアリングを購入した場面をインスタグラムで投稿している高橋慶帆選手。

ペアリングを購入したお店が「グレンタ鎌倉 Work Shop店」と特定されていて、手作りでオンリーワンのペアリングを製作することで有名だったため、高橋慶帆選手の彼女の存在が明るみになりました。

大好きな彼女にペアリングをプレゼントしたところを自慢したい!という清々しい気持ちは十分理解できますけど、イケメンで女性ファン多数の高橋慶帆選手にとっては痛手になりますよね。

熱愛匂わせ③インスタライブで意味深発言

習志野高校卒業間近の2022年2月、インスタライブにて高橋慶帆選手を含んだ男子バレー部のメンバー4人で談笑していたところ、視聴者から「彼女いるんでしょ?」という質問が飛びました。

「(彼女は)いないっすよ!」など交際相手の存在を否定するメンバーが相次ぐ中、高橋慶帆選手だけが「秘密です!」とムキになりながら喋ってしまい、彼女の存在を逆に匂わせるムーブをしてしまったのです。

他のメンバーがこれ以上深入りさせないよう高橋慶帆選手に気を遣うようなシーンも見られましたから、仲間公認の彼女がいたのでは?と疑われていました。

最後に、高橋慶帆選手の好きなタイプを探してみたところ、橋本環奈さんのような可愛い系女子が好み?という情報が拡散されています。

高橋慶帆の好きなタイプ

高橋慶帆選手自身が好きなタイプを明言したことはありません。

ただ、高橋慶帆選手の公式X(Twitter)で、成人式の振り袖姿だった橋本環奈さんの画像投稿をリツイート(リポスト)していたので、好きなタイプは橋本環奈さんなのでは?と噂されていました。

バレー選手の中には「自分と同じくらいの高身長の相手がいい」と公言する人が多くなっていますけど、橋本環奈さんの身長は152cmですから、高橋慶帆選手はパートナーの背の高さは気にしていないようですね。

一方、橋本環奈さんは目がとても大きくて、お人形さんのような可愛い系女子の代表格でもありますので、高橋慶帆選手は美人系よりもキュートで可愛らしい女性が好きなタイプなのかもしれませんね。

まとめ

高橋慶帆選手が彼女を匂わせ?という疑惑が絶えない色男で、熱愛元カノとディズニーでラブラブ手繋ぎデートする様子を誤爆したり、ペアリングを買ったところをインスタに投稿したり、と意味深な行動を続けています。

好きなタイプの女性は橋本環奈さんのような可愛い系女子の可能性がとても高いので、アイドル並みのルックスを誇る元カノがいてもおかしくありませんよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次