MENU
本サイトではプロモーションを含みます

高橋慶帆はハーフで国籍はイラン!父親・母親(両親)と兄弟も美男美女?

当ページのリンクには広告が含まれています。
高橋慶帆はハーフで国籍はイラン!父親・母親(両親)と兄弟も美男美女?
  • URLをコピーしました!

高橋慶帆(たかはし・けいはん)選手はハーフで国籍がイランってマジ!?

父親と母親の両親だけでなく、兄弟も美男美女って本当?と噂されている高橋慶帆選手ですが、売れっ子俳優・横浜流星さん似のイケメン!と注目されている件について掘り下げていきましょう。

目次

高橋慶帆は横浜流星似でイケメン

カッコいい選手がそろっている男子バレー日本代表の中でもルックスが上限突破している高橋慶帆選手は、横浜流星さん似のイケメンとしてネット上で有名になっています。

顔面偏差値高すぎ!と話題になっているアスリートの中には「全然似てないよ!」とツッコまれることが多々ありますけど、横浜流星さんにそっくりと信じて疑わない人が続出しているようです。

K-POPアイドルっぽい顔立ちの横浜流星さんと顔画像を比較してみると、高橋慶帆選手の顔立ちの方が彫りの深い感じですが、2人とも超ド級のイケメンであることには変わりないですよね。

今度は高橋慶帆選手がハーフで国籍はイラン!?と噂されていたので、本当かどうかを確かめていきましょう。

高橋慶帆はハーフで国籍はイラン!

高橋慶帆選手がハーフ!?という噂は真実でした。

ただ、国籍はイランではなく、れっきとした日本国籍の高橋慶帆選手は帰化などの手続きをすることなく、男子バレー日本代表として日の丸を背負っているのです。

生まれ故郷が千葉県旭市の高橋慶帆選手は、10月13日の誕生日を迎えるところで20歳の年齢に到達しますよね。

https://twitter.com/yuunoyarinaoshi/status/1706664298943324481

中東の血が入っている日本人はイケメンに育つ傾向が強いだけでなく、実年齢以上に大人びた印象を受けるので、精悍な顔立ちの高橋慶帆選手がようやく成人するのを意外に感じた方も多いのではないでしょうか。

最後に、高橋慶帆選手の家族構成について深掘りしてみたところ、4歳年上の兄・高橋あるたさんの存在が確認されたものの、両親の詳しい情報は非公表になっていました。

高橋慶帆の家族構成!美男美女?

高橋慶帆選手の家族構成は「父親・母親・兄・本人」の4人で、兄・高橋あるたさんは相当なイケメンで、両親の美男美女の可能性が急浮上しています。

高橋慶帆の家族構成は?

・父親について
・母親について
・兄弟について

父親はイラン人

イラン出身ということは判明しているのですが、高橋慶帆選手の父親に関する情報は全く出回っていない状況です。

どんな経緯で日本にやってきて、母親と結婚したのかも分かっていませんけど、元バレー選手だったのであれば、何かしらの情報が出ているはずなので、高橋慶帆選手の父親はバレーとは無関係な人物かもしれません。

母親は日本人

高橋慶帆選手の母親は日本国籍となっていますけど、名前や年齢といった基本的なプロフィールは非公表になっていました。

でも、「慶帆」の名前の由来をリサーチしてみたところ、父親の母国・イランの公用語となっているペルシャ語で「世界」を指す言葉のようで、周囲への気配りができる人間に育ってほしい!という願いが込められているそうです。

兄弟は兄の高橋あるた1人だけで、高橋藍は無関係

高橋慶帆選手には4歳年上の兄が1人いて、名前は高橋あるたさんです。

兄・高橋あるたさんがスポーツをしていた形跡がないため、元バレー選手の可能性はゼロに近くなっていますけど、弟を応援するため試合会場に何度も足を運んでいるようですね。

https://twitter.com/_pondelion__/status/1667822622632206337

同じ男子バレー日本代表の高橋藍選手が実の兄なのでは?という噂がネット上で出回っているようですけど、イケメンという共通点こそあるものの、血縁関係はありません。

まとめ

高橋慶帆選手はハーフですけど、国籍がイランなのは父親だけで、母親と同じく日本国籍を持っています。

両親と兄弟の兄・高橋あるたさんも美男美女だった高橋慶帆選手ですが、横浜流星さんと瓜二つの容姿で人気爆発している状況ですから、コート外での動向にも注目していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次