MENU
本サイトではプロモーションを含みます

須江航監督の妻は美人で馴れ初めは?子供の娘や息子が可愛すぎる!

当ページのリンクには広告が含まれています。
須江航監督の妻は美人で馴れ初めは?子供の娘や息子が可愛すぎる!
  • URLをコピーしました!

須江航(すえ・わたる)監督の妻が美人で馴れ初めが職場結婚だったって本当?子供は娘と息子がいて、2人とも可愛すぎる!とネット上がざわついている件について徹底掘り下げ。

高校野球の常勝軍団として定着しつつある仙台育英野球部の須江航監督ですけど、妻がどんな人物なのかを探るためにプロフィールを深掘りしていくと、須江航監督よりも1つ年下で現在は専業主婦として家族を支えている可能性が高まっているので、大事なポイントをまとめていきます。

目次

須江航監督(仙台育英)の妻のプロフィール

妻・須江絵菜さんは年齢が須江航監督より1歳年下の39歳で、仙台育英野球部とは無関係で今現在は専業主婦をしている可能性が高いことがプロフィール調査の結果で判明しています。

須江航監督の妻・須江絵菜のプロフィール

・妻の名前は「須江絵菜(すえ・えな)」
・年齢は39歳で須江航監督の1歳年下
・現在は専業主婦の可能性大

40歳の青年監督でありながら、何年にもわたり全国トップクラスの選手層の厚さを誇る仙台育英野球部を統率している須江航監督の妻・絵菜さんは1歳年下の39歳になっていることが分かりました。

今現在の職業は不確定ですが、仙台育英野球部とはあまり関係ないようなので、専業主婦をしている可能性が高く、忙しい日々を送る夫・須江航監督のサポートに徹しているのではないでしょうか。

気になるのは嫁・絵菜さんとの馴れ初めですけど、須江航監督が情報科教師をしていた秀光中等教育学校にて知り合ったようで、職場結婚している可能性がかなり高くなっています。

須江航監督の嫁との馴れ初めは職場結婚?

嫁・絵菜さんとの馴れ初めは須江航監督が秀光中等教育学校勤務時代で、同僚の関係から職場結婚に至った可能性が高く、2013年2月に仙台国際ホテルで結婚式を挙げています。

須江航監督と嫁・絵菜さんの馴れ初め

・嫁の絵菜は秀光中等教育学校の音楽教師をしていた
・情報科教師だった須江航監督と職場結婚
・2013年2月に仙台国際ホテルにて挙式

須江航監督が30歳だった2013年2月、仙台国際ホテルにて結婚式を挙げていて、嫁・絵菜さんの姿もお披露目する形になりました。

元々、嫁・絵菜さんも学校教師をしていて、担当は音楽だったそうですが、秀光中等教育学校で須江航監督と同僚になり、意気投合した後に職場結婚した、という流れが2人の馴れ初めだったようですね。

須江航監督の担当科目は情報科なので、音楽教師の嫁・絵菜さんとどんな風に付き合っていたのかも気になるところですけど、照れくささもあるのか、須江航監督は嫁・絵菜さんとの詳しい馴れ初めを語ったことはありません。

続いて、須江航監督と嫁・絵菜さんとの間に産まれた2人の子供について深掘りしていきますが、娘・恵玲奈ちゃんのチアガール姿が夏の甲子園でバズったほか、息子・明日真くんも須江航監督と顔がかなり似ていて、ネット上の人気者になっていました。

【顔画像】須江航監督の子供は娘と息子の2人!

子供を2人授かっている須江航監督ですけど、娘の恵玲奈ちゃんのチアガール姿の顔画像がネット上に出回っているほか、息子・明日真くんは垂れ目な須江航監督と顔立ちが似すぎている点が話題になっています。

娘の恵玲奈ちゃん

須江航監督の娘・恵玲奈ちゃん

・名前は「須江恵玲奈(すえ・えれな)」
・年齢は6歳(2023年8月時点)
・チアガール姿でアルプス席から仙台育英にエール送る

東北勢初優勝を果たした2022年夏の甲子園にて、仙台育英側のアルプススタンドでチアガール姿の娘・恵玲奈ちゃんが懸命に応援している顔画像がネット上でバズっていました。

2023年8月現在の年齢が6歳ということが分かっているので、小学1年生になったのは間違いないでしょうし、宮城県仙台市内の学校に通っている可能性が高いのではないでしょうか。

息子の明日真くん

須江航監督の息子・明日真くん

・名前は「須江明日真(すえ・あすま)」
・年齢は9歳(2023年8月時点)
・妹の恵玲奈と一緒にアルプス席で父親を応援

娘・恵玲奈ちゃんより3歳年上の兄で、須江家の長男でもある息子・明日真くんも2022年夏の甲子園で仙台育英が優勝した際、アルプス席で応援している姿が確認されていました。

顔画像は後ろ姿のものしか出てこなかったのですが、ネット上に転がっている息子・明日真くんの画像をチェックしてみると、須江航監督の垂れ目な部分がそっくりでしたから、今後も目撃情報が増えていきそうですね。

最後に、須江航監督と家族とのエピソードがあるかどうかを調べてみたところ、多忙な中でも家族の誕生日を一緒にお祝いすることを欠かさず、クリスマスには子供たちを喜ばせるためにサンタコスを披露したこともあるようです。

須江航監督の家族とのエピソード

大切な家族の誕生日を一緒に祝うのはもちろん、クリスマスに須江航監督がサンタコスを披露するなど家族サービスにも力を入れていることがうかがえるエピソードが存在しています。

須江航監督と家族のエピソード

・どんなに忙しくても家族の誕生日当日は一緒にお祝いする
・クリスマスで須江航監督がサンタコスを披露
・妻の絵菜は多忙な夫のケアをしながら家事育児をこなす

2018年1月から仙台育英野球部の監督に就任し、情報科教師との二足の草鞋を履くことになった須江航監督ですが、忙しい合間を縫って家族サービスをすることもあるそうで、子供や嫁の誕生当日は必ず帰宅し、家族そろってお祝いするのが恒例になっているとのこと。

また、クリスマスになると須江航監督がサンタコスをして子供たちを喜ばせる、という微笑ましいエピソードも確認できたので、野球の試合中には見せない父親としての姿にも関心が集まっているようですね。

さらに、妻・絵菜さんは分刻みのスケジュールを日々こなしている夫・須江航監督の身体のケアをするのはもちろん、家事育児の大半をしっかりとこなし、家族の活躍の下支えをしていることも判明しました。

まとめ

須江航監督の妻・絵菜さんは美人な元音楽教師で秀光中等教育学校で働いていた時が馴れ初めだったので、職場結婚だった可能性がとても高くなっています。

子供は2人いて、息子・明日真くんは須江航監督に顔立ちがそっくりですし、チアガール姿の娘・恵玲奈ちゃんが可愛すぎる!とネット上で注目されていますから、今後も話題に事欠かない家族ということには変わりないようですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次