MENU
本サイトではプロモーションを含みます

篠原倖太朗の奥さんは誰?彼女や好きなタイプは日向坂の小坂菜緒と判明

  • URLをコピーしました!

篠原倖太朗(しのはら・こうたろう)選手は駒澤大学駅伝チームの主力ですが、大学生なのに奥さんがいる!?という不可思議な噂が拡散されています。

彼女の情報をかき集めていくうちに、篠原倖太朗選手は日向坂46・小坂菜緒さんを好きなタイプと公言していたものの、本当に結婚して奥さんがいるのか?という点を徹底リサーチしました。

目次

篠原倖太朗は結婚して奥さんがいる?

篠原倖太朗選手が結婚した事実はなく、奥さんの存在も確認されていません。

駒澤大学の3年生で年齢21歳(生年月日は2002年9月3日)となった篠原倖太朗選手なので、結婚していたとしても不思議ではありませんし、大学生のうちに結婚するケースも十分あるかと思います。

箱根駅伝など注目度の高い大会に何度も出場してきたのに、篠原倖太朗選手の奥さんの特定が進んでいない以上、結婚していないと判断するのが自然ではないでしょうか。

ただ、SNS上では篠原倖太朗選手を「かっこいい!」と絶賛する意見も数多く、駅伝ファンの注目の的になっているのは間違いありません。

イケメンの篠原倖太朗選手なんだから、結婚していてもおかしくない、あるいは結婚してみたい!と考える女性ファンが多かったからこそ、奥さんの存在を勘繰る人が出てきてしまったのではないでしょうか。

なぜ篠原倖太朗に妻がいると噂が出たの?

モデル・篠原幸太郎さんと間違えた説、または近藤幸太郎選手と間違えた説という2つの理由で篠原倖太朗選手に妻がいる?という噂が出てしまいました。

篠原幸太郎(モデル)と間違えた説

名前の読みは同じですが、微妙に漢字が異なっている「篠原幸太郎」というモデルが存在していることをご存知でしょうか?

モデル・篠原幸太郎さんは1982年生まれの年齢41歳で既婚者だということが判明しています。

ただ、2人の名前が似すぎていることが災いして、駅伝の篠原倖太朗選手に妻がいる!?との噂に飛躍してしまったようですね。

近藤幸太郎(青山学院大OB)と間違えた説

青山学院大学のOBで、2023年4月から実業団・SGホールディングスに入社した近藤幸太郎選手と篠原倖太朗選手を混同してしまったファンも続出しています。

削除済みではありますが、近藤幸太郎選手は青山学院大学時代に自身のインスタで女性とのツーショット画像を投稿しており、隣にいた女性が妻なのでは?と疑われた過去があります。

箱根駅伝2023で2人とも区間2位の好走(篠原倖太朗は3区、近藤幸太郎は2区)していたため、篠原倖太朗選手と近藤幸太郎選手を間違えてしまい、インスタで妻の存在を匂わせたのが篠原倖太朗選手と勘違いした人が増えてしまいました。

篠原倖太朗の彼女

彼女の存在は確認できておらず、駒澤大学の絶対的エースになるべく、今現在の篠原倖太朗選手は練習に没頭しており、恋人を作る暇はないようです。

「今各学年にエースが1人ずついるが、自分が一番レベルの低いエースだと思われていると思う。自分が一番走れるエースだと言われるようにしたい」

引用:4years.

面白いように主要駅伝大会で圧勝している駒澤大学の篠原倖太朗選手ですが、他校のエースとの実力差を痛感しており、同学年で最強のエースランナーになるための努力を積み重ねています。

朝から晩まで陸上のことを考え続けている篠原倖太朗選手ですから、彼女を作る余裕などなく、ただひたすらにアスリートとして更なる高みを目指すことに注力しているのではないでしょうか。

篠原倖太朗の好きなタイプは日向坂の小坂菜緒

日向坂46の2期生・小坂菜緒さんが好きなタイプだとカミングアウトしていた篠原倖太朗選手は、日向坂46のマスコット「ポカ」のぬいぐるみを宿舎に持ってきていることも明かしています。

小坂菜緒(日向坂46)と付き合いたい?

同じ2002年生まれで誕生日が4日違い(篠原倖太朗が9月3日、小坂菜緒が9月7日)という点も相まってか、篠原倖太朗選手は日向坂46・小坂菜緒さんに惚れ込んでいます。

日向坂46のファーストシングル「キュン」でいきなりセンターに抜てきされるなど、グループのエース格として活躍している小坂菜緒さんが最大の推しと明言している篠原倖太朗選手。

お嬢様っぽいルックスが好みなのはもちろん、押しも押されぬエースとしてグループを引っ張る小坂菜緒さんの勇姿に篠原倖太朗選手も強い刺激を受けているのは間違いなさそうですね。

日向坂46のぬいぐるみと一緒に寝ている

チームが勢いづくような力強い走りを特徴にしていて、とても頼りがいのありそうな篠原倖太朗選手。

ただ、日向坂46のマスコット「ポカ」のぬいぐるみを抱えながら寝る、など可愛らしい面も合わせ持っていたことが分かりました。

好きなタイプの小坂菜緒さん経由でマスコット「ポカ」の存在を知ったのでしょう。

でも、愛用しているぬいぐるみを「ナノメタックスコーティング(ファイテンが開発した技術)」に入れ込むなど、篠原倖太朗選手は「ポカ」のことを体の一部と認識している模様で、実生活ではけっこうな甘えん坊さんなのかもしれませんね。

まとめ

篠原倖太朗選手(駒澤大)の奥さんは誰?と噂された理由は「モデルの篠原幸太郎と間違えた説」「青学大OBの近藤幸太郎と間違えた説」が有力で、結婚相手の妻どころか彼女の存在すら確認できていません。

好きなタイプは日向坂46の小坂菜緒さんで、日向坂46のマスコット「ポカ」のぬいぐるみを宿舎の部屋に持ち込んでいることも判明し、篠原倖太朗選手により親近感が湧いた方も多いのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次