MENU
本サイトではプロモーションを含みます

吉居大和の彼女を調査!兄弟も中央大で双子の噂に両親(父親・母親)も陸上選手!

  • URLをコピーしました!

吉居大和(よしい・やまと)選手の彼女を徹底調査した結果、小松菜奈さんなど美人顔の女性が好きなタイプだということが判明しました。

中央大に双子の兄弟がいる?両親(父親・母親)も元陸上選手ってマジ?など色々な噂が浮上している吉居大和選手ですが、競技生活を続けながら交際している彼女はいるのでしょうか?

目次

吉居大和(中央大)の彼女を調査!

彼女の存在が不明となっているものの、SNS上で「イケメン!」「カッコいい!」と騒がれる機会が多い吉居大和選手は恋人がいてもおかしくない状況です。

中央大駅伝チームの絶対的エースとして君臨する吉居大和選手をアスリートとして注目するだけでなく、イケメンの陸上選手として認識しているファンも数多くなっていますよね。

カッコよすぎるからこそ、吉居大和選手に彼女がいるの?と注目している方もいるかと思いますが、恋人の匂わせが確認されていないので、パートナーなしの可能性が相当高いのではないでしょうか。

彼女がいない吉居大和選手の憧れの存在をリサーチしてみた結果、顔立ちの整った美人顔に夢中だということが判明しました。

吉居大和の好きなタイプは美人顔の女性

好きなタイプは「小松菜奈」「ジス(BLACKPINK)」といった美人顔の女性で、彼女に求めるハードルが高そうな吉居大和選手は意外と面食いなのかもしれません。

好きなタイプ①小松菜奈

菅田将暉さんと結婚していて、「ホンマでっか!TV」の中で山本舞香さんと口論したことでも話題を集めた女優・小松菜奈さんが吉居大和選手の憧れの存在です。

既婚者の小松菜奈さんを彼女にしたい!とは思っていないでしょうから、美人顔の女性が好きだということの代表例として小松菜奈さんの存在をピックアップしたのでしょうね。

好きなタイプ②ジス(BLACKPINK)

4人組のK-POPアイドル・BLACKPINKの中でも日本で圧倒的な人気を誇るジスさんも吉居大和選手のお気に入りだと判明しました。

ジスさんといえば、韓国人俳優アン・ボヒョンさんとの破局が伝えられたばかりなので、吉居大和選手のジスさんへの想いが再燃しているかもしれませんね。

綺麗系の美人顔の彼女を欲しがっている模様の吉居大和選手ですが、双子の兄弟もイケメン?と話題になっているので、顔画像など詳しい情報を整理していきましょう。

吉居大和の兄弟は中央大で双子?顔画像

吉居大和選手と一緒に中央大へと進学したのは3人兄弟の末っ子・吉居駿恭選手の方で、中京大(愛知)に進んだ双子の弟・吉居大耀選手と混同するファンが続出しています。

大耀(双子の弟)

名前吉居大耀(よしい・たいよう)
生年月日2002年(平成14年)2月14日
出身高校成章高校
出身大学中京大学
専門種目1500m、3000m障害

双子の弟・吉居大耀選手は全日本大学駅伝2021(1区の区間3位)にて好結果を残していました。

「中央大」と字が似ている「中京大」に進んだことが誤解を招く要因になっていましたが、実際は愛知県にある中京大学に入学しています。

双子で趣味嗜好が似通っているかもしれないので、双子の弟・吉居大耀選手も小松菜奈さんみたいな美人顔の女性を彼女候補にしたい!と考えているかもしれませんね。

また、双子の弟・吉居大耀選手は駅伝の強豪校ではない中京大に進んだことから、大学卒業をもって競技生活から身を引く可能性が十分にあります。

実業団チーム入り間近の兄・吉居大和選手をサポートする役回りを任されるかもしれませんので、今後の吉居大耀選手の動向にも注目していきましょう。

駿恭(3人兄弟の末っ子)

名前吉居駿恭(よしい・しゅんすけ)
生年月日2003年(平成15年)4月8日
出身高校仙台育英高校
出身大学中央大学
専門種目5000m、10000m

吉居駿恭選手は「仙台育英高校→中央大学」という学歴は兄・吉居大和選手とそっくりそのままで、箱根駅伝2024にも兄弟そろってエントリーしています。

兄弟一緒に箱根路を駆け抜けるのは2024年大会がラストになりますから、ファン待望の兄弟リレーが実現する可能性もありますよね。

エース区間の2区を任される可能性が高い兄・吉居大和選手から襷を引き継ぐ3区、あるいはチームのスタートダッシュを期待されて1区に抜てきされるかもしれないので、吉居駿恭選手が登場する区間にも注目してください。

最後に、父親と母親も陸上選手だった!?と噂になっている吉居大和選手のことを深掘りするため、両親に関する情報をまとめていきます。

吉居大和の両親(父親・母親)も陸上選手!

両親(父親・母親)はともに全国大会出場経験がある陸上選手のエリートで、吉居大和選手も両親と同じトヨタ自動車就職を進路先としています。

吉居大和の両親

・両親が陸上選手だったのは本当
・両親の現役時代の成績は?
・親子そろって進路はトヨタ自動車

両親が陸上選手だったのは本当

鳥栖工業高校時代に全日本高校駅伝に出場した父親・吉居誠さんだけでなく、母親・吉居美奈子さんも高校の全国大会出場を果たすなど、両親そろって陸上選手として十分な実績を積んでいます。

父親・吉居誠さんが愛知県田原市で自動車部品工業の社長を務めている!?という噂が広まっていますが、会社名は特定されていないので、単なる噂話に過ぎないかもしれません。

両親の現役時代の成績は?

両親の主な成績

<父親・吉居誠の成績>
・鳥栖工業で2年連続全日本高校駅伝出場
・大学には進まず、トヨタ自動車に入社
・5000m~10000mの長距離が主戦場

<母親・吉居美奈子の成績>
・高校総体への出場歴があるが、校名は不明
・父親と同様に高校卒業後、トヨタ自動車に入る
・専門種目は不明

2年続けて全日本高校駅伝にエントリーされていた父親・吉居誠さんは、高校2年で7区を任されたほか、高校3年ではチームの浮沈がかかる1区のメンバーとして都大路を駆け抜けていました。

一方、母親・吉居美奈子さんが高校総体に出ていたことは確認できましたが、専門種目すら分かっていないので、駅伝選手じゃない可能性も出てきています。

親子そろって進路はトヨタ自動車

https://twitter.com/nov_1_snow/status/1710687169072013593

吉居大和選手は中央大学卒業後の進路としてトヨタ自動車入社が決定していますが、トヨタ自動車は両親のかつての勤務先であり、親子そろって同じ会社に入ることになります。

両親はトヨタ自動車時代に出会い、結婚した可能性が高いので、吉居大和選手も進路先で運命の彼女と知り合うことになるかもしれませんね。

まとめ

吉居大和選手には彼女がいない可能性が高く、双子の弟は中京大に進んでいて、3人兄弟の末っ子と一緒に中央大で箱根駅伝メンバーに名を連ねています。

両親(父親・母親)も陸上選手?という噂も真実だったものの、小松菜奈さんやジスさん(BLACKPINK)に強い憧れを持つ一方、浮いた話が出てきていない吉居大和選手なので、彼女ができるのはトヨタ自動車入社後かもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次