MENU
本サイトではプロモーションを含みます

鈴木芽吹は彼女いない?好きなタイプは森七菜で可愛い系が恋人候補!

  • URLをコピーしました!

鈴木芽吹(すずき・めぶき)選手に彼女がいない!?と噂されているみたいですが、好きなタイプは森七菜さんだと公言しており、可愛い系の女性が恋人候補に浮上しています。

駒澤大学卒業後の進路にも注目が集まっている鈴木芽吹選手に対し、彼女がいる?いない?などプライベート面の疑問が次々に出てきていますから、まずは恋人の存在が確認されたのかどうかを調べていきましょう。

目次

鈴木芽吹は彼女いない?

彼女の匂わせもない状況で、鈴木芽吹選手はアスリートとして更なる高みを目指すため陸上競技に打ち込み続けています。

SNS上で「かっこいい!」「イケメン!」などルックスを絶賛する声が多くなっている鈴木芽吹選手ではありますが、2023年12月時点で彼女の存在は確認されていません。

「芽吹(めぶき)」というかっこいい名前であるところも鈴木芽吹選手が人気を集める理由になっているものの、駒澤大学駅伝部の主力としてチームを優勝に導くのが大きな役目ですから、彼女を作る暇はないのかもしれませんね。

彼女はいなくても、好きなタイプの女性ぐらいはいるだろう…と考え、鈴木芽吹選手が憧れている存在について調べていくと、森七菜さんみたいな可愛い系の美女が好み?という気になる情報を入手しました。

鈴木芽吹の好きなタイプは森七菜で可愛い系

好きなタイプが森七菜さんであることを「箱根駅伝完全ガイド2023」にて明かしていた鈴木芽吹選手は、綺麗系よりも可愛い系で親しみやすい女性が好みのようです。

鈴木芽吹選手のファンは森七菜さんを好きなタイプとしてピックアップすることに違和感はないようで、むしろお似合いカップルじゃん!と歓喜しているみたいですね。

森七菜さんの好きなタイプを調べてみたところ「何気ない仕草でも優しさがにじみ出ている男性」だということが分かったので、物腰柔らかそうな鈴木芽吹選手と相性ピッタリかもしれません。

最後に、鈴木芽吹選手に森七菜さんみたいな可愛い系の元カノがいたかどうかを探るため、恋人経験あり?など様々な噂について検証していきます。

元カノの恋人がいた経験はあり?

元カノの匂わせがなく、恋人経験を公表した形跡もない鈴木芽吹選手ですが、駒澤大学卒業後の進路先として有力な実業団チームに加入したところで彼女の存在が急浮上するかもしれません。

元カノはいる?いない?

大学4年生で年齢22歳の鈴木芽吹選手ですから、元カノがいてもおかしくありませんが、彼女の存在が不透明なため、少なくとも知名度の高い女性との交際歴はなさそうです。

でも、佐久長聖高校から駒澤大学という陸上中・長距離界のエリート街道を突っ走っている鈴木芽吹選手ですから、陸上競技に打ち込むためにあえて彼女を作らなかった可能性も十分あるのではないでしょうか。

進路先の実業団加入後に動きあるかも!?

鈴木芽吹選手は2023年4月からの進路先が実業団チーム・トヨタ自動車であることが公表されています。

駒澤大学時代は寮生活だったのに対し、トヨタ自動車加入後はある程度のプライベートが確保されているはずですから、進路先のトヨタ自動車でしっかりと実績を残した上で彼女を作る可能性は相当高いのではないでしょうか。

トヨタ自動車を進路先に選んだ人といえば、駒澤大学の1学年先輩・田澤廉選手の存在が浮かび上がりますが、偉大な先輩からの紹介で彼女候補を見つけていくことになっても驚けませんよね。

まとめ

鈴木芽吹選手は彼女がいない状況ですが、好きなタイプは可愛い系の女優・森七菜さんだということを打ち明けるなど、恋人候補の出現に期待が集まっています。

先輩の田澤廉選手と同じトヨタ自動車を進路先に選んだ鈴木芽吹選手はオリンピック出場やマラソンの日本記録更新を目指していくことになるでしょうし、公私ともに充実した日々を過ごしてもらいたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次