MENU
本サイトではプロモーションを含みます

【2023最新】安保瑠輝也の歴代彼女は?小島みゆとは同棲や破局説?

  • URLをコピーしました!

安保瑠輝也(あんぼ・るきや)選手の歴代彼女は小島みゆさんって本当!?

2023年最新の熱愛事情を深掘りしてみたところ、安保瑠輝也さんの本命彼女は小島みゆさんの可能性が高くなっている一方、元カノが他にも2人いたことが判明しました。

惨敗した朝倉未来選手のファイトスタイルを猛批判したことで炎上騒動を引き起こしている安保瑠輝也さんですけど、現在の彼女は小島みゆさん?と噂されている件についてもっと掘り下げていきましょう。

目次

【2023最新】安保瑠輝也の現在の彼女は小島みゆ?

安保瑠輝也選手の2023年最新彼女は小島みゆさんで同棲中?と話題になっていて、2022年夏に熱愛スクープが報じられており、現在も交際中の可能性が高くなっています。

FRIDAYで小島みゆとの熱愛報道

2022年8月、安保瑠輝也さんがグラビアアイドル・小島みゆさんの肩に手を添えながらラブラブデートしている様子をFRIDAYにキャッチされました。

同棲している様子には見えなかったものの、FRIDAYの直撃取材に対し、小島みゆさんは安保瑠輝也さんとの交際を真っ向から否定していたのですが、2023年11月時点で破局の情報が出ていないため、今現在も交際中の可能性が浮上しています。

小島みゆが神田沙也加の恋人を奪った?

安保瑠輝也さんとの熱愛説が浮上する以前から小島みゆさんは「いわくつきのグラドル」として知られており、神田沙也加さんの恋人を奪った?という疑惑がかけられています。

神田沙也加さんの恋人と噂されていたのが舞台俳優の前山剛久さんだったのですが、2021年9月頃まで小島みゆさんと交際していたとのこと。

前山剛久さんとの関係に苦心していた神田沙也加さんが急逝したことを受け、小島みゆさんにもバッシングが飛ぶようになったものの、3人の関係性が不透明なのは事実なので、根拠のない情報に振り回されないようにしてくださいね。

小島みゆさんとの交際が明るみになった安保瑠輝也選手ですが、歴代彼女の情報をリサーチしていくと、元カノと思われる女性が2人いて、熱愛の噂が加速していました。

安保瑠輝也の歴代彼女!元カノとの熱愛

安保瑠輝也選手の歴代彼女は一般女性の元カノ2人となっていて、熱愛の痕跡がYoutube動画にあがっているものの、有名人との熱愛は小島みゆさんだけのようです。

歴代彼女①一般女性(東京進出直後に交際)

兵庫県生まれの安保瑠輝也選手は16歳の時に格闘家デビューを果たしているものの、どの時期に上京したのか?という点については明言したことがありません。

ただ、東京に進出した直後に交際していた元カノがいたそうで、全くお金を稼げなかった自分を健気にサポートしてくれたことに感謝しているという安保瑠輝也選手。

上京してから4年ほどは元カノに資金面の援助を受けていたみたいですが、安保瑠輝也選手がブレイクしていくにつれて、元カノとの関係が自然消滅していき、破局したそうです。

歴代彼女②一般女性(2020年頃に交際)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次