MENU
本サイトではプロモーションを含みます

古賀裕正と古賀博枝(古賀紗理那の両親)のwikiプロフ!教育法や実家でのバレーエピソード

当ページのリンクには広告が含まれています。
古賀裕正と古賀博枝(古賀紗理那の両親)のwikiプロフ!教育法や実家でのバレーエピソード
  • URLをコピーしました!

古賀裕正(こが・ひろまさ)さんと古賀博枝(こが・ひろえ)さんは古賀紗理那(こが・さりな)選手の両親でwikiプロフが暴露されたって本当!?

女子バレー日本代表の支柱・古賀紗理那選手を育て上げた教育法や実家でのバレーエピソードなど、両親に対する関心がかなり高まっていますよね。

まずは、古賀紗理那選手の両親にあたる古賀裕正さん・古賀博枝さん夫妻の年齢や職業など詳しいプロフィールを掘り下げていきましょう。

古賀裕正と古賀博枝は古賀紗理那の両親

古賀紗理那選手の両親について調べてみたところ、古賀裕正さん(父親)の職業は大手企業勤務のサラリーマンの公算大で、古賀博枝さん(母親)は佐賀県千代田町生まれだったことが判明しました。

古賀紗理那の両親はどんな人?

wikiプロフィール
年齢や職業
実家の場所

wikiプロフィール

古賀紗理那の両親のwikiプロフィール

・古賀裕正(父親)は佐賀県吉野ヶ里町生まれ
・古賀博枝(母親)は佐賀県千代田町が故郷

経歴などwikiプロフィールは明らかになっていない古賀紗理那選手の両親。

ただ、父親・古賀裕正さんの出身地が佐賀県吉野ヶ里町であるのに対し、母親・古賀博枝さんの生まれ故郷は佐賀県千代田町だったことが分かりました。

吉野ヶ里町は福岡県との県境にありますけど、千代田町は唐津湾沿いの市町村で、直線距離で約50kmほど離れていますから、両親がどんな形で知り合ったのか?というところも興味が湧きますよね。

年齢や職業

両親の年齢と職業

・古賀裕正(父親)は56歳(1967年生まれ)
・古賀博枝(母親)も同じ56歳
・父親の勤務先は転勤の多い大手企業か?

古賀紗理那選手の両親はいずれも昭和42年(1976年)生まれということが分かっていて、年齢は56歳になります。

母親・古賀博枝さんの職業は分かっておらず、専業主婦をしている可能性が高い一方、父親・古賀裕正さんは娘が小学1年生の時に転勤していることが判明しました。

転勤が多い職場であるならば、全国各地に拠点を構える大手企業の可能性が極めて高いので、父親・古賀裕正さんは年収もかなり高いのではないでしょうか。

実家の場所

古賀紗理那選手の実家は「熊本県菊池郡大津町」の可能性が高くなっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次