MENU
本サイトではプロモーションを含みます

亀岡聖成の兄弟や父親と母親もバレー選手?実家でのエピソードも

当ページのリンクには広告が含まれています。
亀岡聖成の兄弟や父親と母親もバレー選手?実家でのエピソードも
  • URLをコピーしました!

亀岡聖成(かめおか・せな)選手の兄弟・父親・母親はそろってバレー選手だったってマジ?

実家でのエピソードが見つかった!?など家族に関する情報を総まとめしていきます。

日の丸を背負うことが約束されている亀岡聖成選手の身長・体重、誕生日や最高到達点といった基本的なwikiプロフィールを隈なくチェックしていきましょう。

目次

亀岡聖成のwikiプロフィール(身長・体重・誕生日・最高到達点)

亀岡聖成選手のwikiプロフィールは東京都出身で身長180cm・体重77kgです。

誕生日は2005年12月16日の年齢17歳で最高到達点は325cmを記録していました。

名前亀岡聖成(かめおか・せな)
身長/体重180cm/77kg
誕生日2005年12月16日
最高到達点325cm
年齢17歳
ポジションアウトサイドヒッター(OH)

「アウトサイドヒッター(OH)」のポジションを務めている亀岡聖成選手は身長180cm・体重77kgという体型です。

10代後半の男性平均身長(約170cm)・平均体重(約61kg)よりもボリュームがある亀岡聖成選手。

体脂肪率がかなり低いはずなので、一般の高校生以上にスリムな印象を受けますよね。

また、2005年12月16日が誕生日の亀岡聖成選手の最高到達点は325cmと公表されています。

ただ、在籍する駿台学園高校男子バレー部の平均最高到達点が325.33cmなので、チームの中では特別な数字ではないようですね。

亀岡聖成選手に兄弟がいるのかどうかを調べてみたところ、インスタにて子供の情報を積極的に発信している姉の存在を発見したので、早速確認してみましょう。

亀岡聖成に兄弟はいる?

亀岡聖成選手の兄弟は姉の1人だけです。

インスタアカウントで自身の子供の画像を投稿するなど、姉はママとして育児に奮闘しているようです。

亀岡聖成の兄弟は?

・兄弟は姉1人だけ
・ギャルっぽい見た目の姉には子供が1人いる
・亀岡聖成と同じ駿台学園高校出身だがバレーをしていたかは不明
・「myu kameoka」というインスタアカウントを持っている

実家は両親と本人・姉を含んだ4人家族の亀岡聖成選手。

兄弟は姉1人となっていますけど、名前や年齢は非公表でした。

でも、亀岡聖成選手よりも6歳程度年上と噂されていて、インスタアカウント「myu kameoka」で出産した子供の顔画像を投稿するなど、育児を頑張っているようですね。

インスタでの投稿を確認してみると、旦那と思われる男性とのツーショット画像も出てきた亀岡聖成選手の姉。

シングルマザーというわけではなく、しっかりと旦那と結婚した上で子供を出産したことになりますね。

続いては、兄弟の姉以外の家族にもスポットライトをあてていきますけど、亀岡聖成選手の父親と母親はバレー選手だった?と噂になっているようなので、真相に迫っていきます。

亀岡聖成の父親と母親もバレー選手?

亀岡聖成選手の父親・竜介さんは日本体育大学を卒業した元バレー選手です。

父親は小学校に通っていた息子を徹底指導していましたけど、母親がバレー選手だったかどうかは分かっていません。

亀岡聖成の父親と母親

・父親の名前は「竜介」だが母親は非公表
・父親は日本体育大学を卒業している元バレー選手
・小学校時代の亀岡聖成にバレーの基本を叩き込んだ
・元々や野球をやっていたが、野球肘の影響で断念

母親が何者なのかは不明ですけど、父親・竜介さんは日本体育大学のバレー部に所属していたことが判明しています。

副キャプテンを任されたほか、高校生時代には東京都の選抜チーム入りを果たし、国体出場を経験している実力者だったとのこと。

小学校に通っていた頃の亀岡聖成選手は「若葉ビクトリー」というチームに入っていましたが、父親・竜介さんは若葉ビクトリーのコーチを務めていました。

小さい頃の亀岡聖成選手にバレーボールの基本を叩き込んでいたようで、レベルアップに大きく貢献していたのは間違いないでしょう。

さらに、父親・竜介さんは小学生まで野球に打ち込んでいて、4番主将として全国大会出場にチームを導く、という活躍っぷりを見せていました。

残念ながら、父親・竜介さんは野球肘の影響で挫折を経験していますけど、亀岡聖成選手は父親・竜介さんの抜群の運動センスをしっかりと受け継いでいるものと思われます。

最後に、東京都生まれの亀岡聖成選手は実家でどのように育ったのかを調べるため、幼少期を含めた実家でのエピソードを探してみました。

亀岡聖成の実家でのエピソード

亀岡聖成選手の実家でのエピソードは発掘されていません。

ただ、父親・竜介さんがバレーボールチームのコーチを務めていることから察すると、幼少期からバレー漬けの日々を送っていたものと思われます。

亀岡聖成の実家エピソード

・実家でのエピソードは不明
・幼少期からバレー漬けだった可能性大

小さい頃の亀岡聖成選手は実家でどんな子供だった?などエピソードを見つけることはできませんでした。

特別なことは経験せず、平穏な毎日を過ごしていたようですね。

でも、父親・竜介さんが日本体育大学出身の元バレー選手でしたから、幼少期からバレー漬けの日々を送っていた可能性はかなり高いのではないでしょうか。

物心ついた時からバレーと密着した毎日を過ごしていた可能性が高い亀岡聖成選手。

自然とバレー中心の生活リズムになっていくでしょうし、亀岡聖成選手の成長のカギが実家時代にあったのは間違いないでしょうね。

まとめ

亀岡聖成選手の兄弟はギャル風の姉が1人います。

父親・竜介さんは元バレー選手で日本体育大学を卒業していますけど、母親がバレー選手だったかどうかは分かっていません。

東京の実家でのエピソードも明かされていません。

ただ、幼少期からバレー漬けだった可能性が高く、運動神経抜群の父親から英才教育を受けたこともあり、亀岡聖成選手はグングンと成長していきました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次