MENU
本サイトではプロモーションを含みます

中村敬斗の彼女はハーフ美人?結婚予定やモテエピソードに好きなタイプ

当ページのリンクには広告が含まれています。
中村敬斗の彼女はハーフ美人?結婚予定やモテエピソードに好きなタイプ
  • URLをコピーしました!

中村敬斗(なかむら・けいと)選手の彼女がハーフ美人って本当?結婚予定はある?モテエピソードや好きなタイプは?など気になる熱愛情報を総まとめ。

2023年9月のトルコ代表との試合で2得点を挙げたサッカー日本代表・中村敬斗選手ですけど、彼女ハーフ美人説が出ていますが、真実なのでしょうか?

目次

中村敬斗の彼女はハーフ美人?

中村敬斗選手(サッカー日本代表)の彼女はハーフ美人のほか、インスタ匂わせの知り合いと高校の同級生といった3人?と噂になっています。

中村敬斗に彼女の噂が!?

彼女の噂①ハーフ美人
彼女の噂②インスタ匂わせの知り合い
彼女の噂③高校の同級生

彼女の噂①ハーフ美人

2019年12月初旬、X(Twitter)で「中村敬斗選手の彼女がロシアと日本のハーフ」という見逃せない内容の投稿が出ていました。

情報の真偽をしっかり確かめる必要がありますけど、モデル級のイケメン・中村敬斗選手であれば、彼女がハーフ美人だったといわれても違和感はないですし、お似合いのカップルになりそうな気配もしますよね。

ただ、X(Twitter)の投稿には「モデルの活動している子」と記載されていたので、何かしらのイベントで共演したハーフ美人モデルの中に中村敬斗選手の彼女が含まれていたかもしれませんし、続報に期待したいところです。

彼女の噂②インスタ匂わせの知り合い

2017年のU-17W杯終了後、中村敬斗選手は自身のインスタで慰労会の様子を投稿していたのですが、画像に映っていた人物の構成が「男2人・女4人」だったこともあり、インスタで彼女の存在を匂わせした?という疑惑が浮上していました。

残念ながら、匂わせの疑いがあるインスタ投稿は既に削除されているので、彼女を特定することは不可能ですけど、中村敬斗選手の慰労会に参加した女性4人とはいずれも知り合いだったのは間違いないでしょう。

投稿を削除した=隠したいことがあった、とも解釈できますから、彼女の顔画像が載ってしまい、慌てて消した可能性もありますよね。

彼女の噂③高校の同級生

J1・ガンバ大阪に入団した直後の2018年頃、中村敬斗選手にめっちゃ可愛い彼女がいる?という投稿がX(Twitter)に登場し、急拡散されました。

当時18歳だった中村敬斗選手は現役高校生の立場でしたが、どこの高校出身なのかは分かっていません。

ただ、大阪府をフランチャイズにしているガンバ大阪のメンバーに加入したわけですから、中村敬斗選手は大阪府内の高校に通っていた可能性が高く、彼女と噂される女性も大阪府の高校出身の同級生だったのでは?と予想しています。

ハーフ美人など3名の女性が歴代彼女と噂になっている中村敬斗選手ですけど、結婚予定や交際中の彼女はいるのでしょうか?

中村敬斗の結婚予定はある?

中村敬斗選手(サッカー日本代表)には結婚予定はない模様で、熱愛彼女の存在も確認されていません。

中村敬斗の結婚予定は?

・結婚予定なし
・彼女の存在も不明
・現在はサッカー一筋か?

2023年9月時点で年齢が23歳とかなり若い中村敬斗選手なので、結婚予定はない可能性が高く、交際中の彼女の匂わせもありませんでした。

結婚観や結婚願望などプライベートな話題も調べてみましたが、大したネタが出てこなかったので、結婚願望も五分五分という感じのようで、肉食系の恋愛は好まないみたいですよね。

サッカー選手としてより高みを目指していく中村敬斗選手ですけど、イケメンっぷりが話題になっていますから、今度はとっておきのモテエピソードがあるのかどうかについて調査してみました。

中村敬斗のモテエピソードは?

中村敬斗選手(サッカー日本代表)のモテエピソードを掘り下げてみたところ、サッカー女子W杯に出場するなでしこジャパンのメンバーに向けたエールがカッコ良すぎる!と話題になっていました。

中村敬斗のモテエピソード

・なでしこジャパンへの応援動画が話題に
・カッコいい!笑顔が可愛い!など大反響
・チラッとカンペを見る姿にも注目

2023年サッカー女子W杯に出場する日本代表・なでしこジャパンにエールを送るため、日本サッカー協会の公式インスタから応援エールを送った中村敬斗選手。

凛々しい顔立ちで応援の気持ちを伝えていた中村敬斗選手なので、カッコいい!笑顔が可愛い!といった声が上がった一方、盛んにカンペを確認する仕草に注目が集まりました。

メディアインタビューを受ける機会がまだ少ない中村敬斗選手とはいえ、カンペをチラ見している様子が初々しい感じで、これまで以上に好感を持った方も多いのではないでしょうか。

最後に、中村敬斗選手の好きなタイプについての情報をかき集めてみましたが、素直で実直な性格の持ち主なので、誠実で一途に自分のことを愛してくれる女性が好みなのかもしれません。

中村敬斗の好きなタイプ

中村敬斗選手(サッカー日本代表)は好きなタイプを明言したことはありませんけど、とても真面目な人物と評判になっていますから、健気に愛し続けてくれる女性がベストなのでは?と予想しました。

中村敬斗の好きなタイプ

・好きなタイプは不明
・中村敬斗はかなり真面目な性格
・一途に愛してくれるような誠実な女性が好み?

プライベートに関するインタビューをほとんど受けていない中村敬斗選手なので、好きなタイプは誰?など恋愛系の質問への回答が分からないのが現状です。

でも、中村敬斗選手は23歳と若いのにかなり真面目で素直な性格の持ち主、ということが判明していて、アクティブすぎる女性よりも、いつも落ち着いていて自分のことを一途に愛してくれる女性がベストなのかもしれませんね。

まとめ

中村敬斗選手(サッカー日本代表)の彼女はハーフ美人?インスタ匂わせの知り合い?高校の同級生?と噂になっていますけど、熱愛相手の存在は分かっていません。

結婚予定や好きなタイプは不明でしたが、なでしこジャパンへの応援動画で初々しい面をのぞかせるなど、モテエピソードに事欠かない人物なので、今後も一挙手一投足に注目していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次