MENU
本サイトではプロモーションを含みます

伊藤敦樹の彼女で婚約者が美女?好きなタイプに嫁と結婚して子供いる?

  • URLをコピーしました!

伊藤敦樹(いとう・あつき)選手の彼女は婚約者になっていて美女って本当?好きなタイプは?嫁と結婚していて子供がいる?といった様々な話題を徹底深掘り。

サッカー日本代表の新星で浦和レッズの主力として活躍している伊藤敦樹選手には彼女がいて、美女が婚約者になった?と噂になっていますが、真実なのでしょうか?

目次

伊藤敦樹の彼女で婚約者が美女?

https://twitter.com/ky8_su19/status/1701583329219444813

伊藤敦樹選手(サッカー日本代表)には彼女も婚約者もいない状況ですけど、他のサッカー日本代表の妻が美女だらけということもあり、将来のお嫁さんが美女確定!と話題になっています。

彼女はいる?

サッカー日本代表に選出されるぐらいのスターなので、彼女などの熱愛スクープが出ていてもおかしくないのですが、2023年9月時点の伊藤敦樹選手には彼女はいないようです。

結婚した形跡もないので、美女の婚約者がいるのかどうかも不明ですけど、2023年9月のトルコ戦で華麗なゴールを決めて話題沸騰中ですから、週刊誌などが熱愛スクープを出してくる可能性も十分ありますよね。

サッカー日本代表の婚約者は美女だらけ

https://twitter.com/zenipen_/status/1698537149048713259

2016年に婚約発表をして、「アモーレ」という流行語を生みだした長友佑都選手&平愛梨さんのカップルに代表されるように、サッカー日本代表を経験した選手の婚約者は美女ばかりですよね。

2023年9月から古巣の鹿島アントラーズに復帰する柴崎岳選手の嫁・真野恵里菜さんも美女芸能人の代表格でしたし、伊藤敦樹選手の婚約者も美女に間違いない!と噂されるのは致し方ないかもしれませんね。

長年、日本代表の守護神を務めてきた川島永嗣選手の嫁・広子さんは試合中継で顔がドアップにされたことがきっかけとなり、知名度が上がっていきましたし、伊藤敦樹選手の将来のお嫁さんがどんな美女なのか?というところも気になりますよね。

続いては、伊藤敦樹選手がどんな女性が好きなのか?というところを調べてみましたが、好きなタイプこそ言及していないものの、レッズ愛を貫いている様子から一途に愛してくれる女性がベストなのでは?と予想する声が多くなっています。

伊藤敦樹の好きなタイプ

https://twitter.com/achu0811/status/1699646311417761831

伊藤敦樹選手(サッカー日本代表)は好きなタイプを公言していない状況ですけど、レッズ愛に溢れている一途な男なので、実直で素直な女性が好みかもしれません。

好きなタイプは誰?

イケメン!カッコイイ!とSNSで注目されている伊藤敦樹選手ですが、好きなタイプの女性を公言したことは1度もありません。

プライベートに迫るインタビューに応えたのもごくわずかで、どのような女性を理想にしているのかはまだ分かっておらず、続報に期待したいところです。

レッズ愛に溢れている一途な男

「厳しい狭き門と言うことは分かっていましたが、レッズでプレーしたいという気持ちしかなかったし、信じて大学生活を送っていました。」

引用:サッカーダイジェストweb

2020年6月から浦和レッズに加入している伊藤敦樹選手ですけど、生まれ故郷が埼玉県ということだけでなく、小さい頃から浦和レッズのユースチームに在籍していたこともあり、人一倍レッズ愛に溢れている人物なのです。

1つのことをただひたすらに追及するタイプのように思える伊藤敦樹選手なので、自分のことを一途に愛してくれるような女性が好きなタイプの理想形なのかもしれませんね。

最後に、伊藤敦樹選手の結婚予定や子供の存在の有無をリサーチしたところ、結婚予定の匂わせはなく、子供もいない状況ですが、年俸が上がっていければ電撃結婚の可能性が高くなるかもしれません。

伊藤敦樹の結婚予定や子供は?

https://twitter.com/TheAFCCL_jp/status/1701710897998352841

伊藤敦樹選手(サッカー日本代表)には結婚の予定はなく、子供の存在も確認されていませんけど、代表やクラブでの活躍で年俸が一気に高騰した場合は彼女との入籍を視野にいれる可能性があります。

結婚予定と子供はいる?

2023年9月時点で彼女の存在が確認されていない伊藤敦樹選手ですから、結婚予定はなく、子供もいないと考えるのが自然でしょう。

サッカー日本代表にも選出されるようになり、界隈での立場もどんどん上がっていくことが予想される伊藤敦樹選手なので、結婚云々という話は先送りのような状況になっているかもしれませんね。

年俸高騰なら結婚も視野に?

主なサッカー日本代表経験者の年俸(2023年時点)

南野拓実:6億5000万円
冨安健洋:4億5000万円
大迫勇也:4億円
古橋享梧:3億9000万円
鎌田大地:2億7500万円
板倉滉 :2億6600万円
久保建英:2億6000万円
柴崎岳 :2億4000万円
吉田麻也:2億1000万円
山口蛍 :2億円

以上のように、サッカー日本代表経験者は軒並み1億円以上の年俸をゲットしていますけど、Jリーグ・浦和レッズに所属している伊藤敦樹選手の現年俸は3000万円と安めになっています。

2023年オフシーズンにもっと年俸が上がるのは間違いない状況ですが、Jリーグはプロ野球選手よりもはるかに低い年俸に留まるケースが多く、短期間で伊藤敦樹選手の年俸が高騰する可能性はゼロに近いでしょうね。

でも、浦和レッズ一筋を宣言しているとはいえ、自身のレベルアップのために海外のクラブへ移籍する可能性は十分ありますし、海外で活躍しないと年俸が上がらない状況ですから、海外移籍実現で年俸が一気に上がったところで電撃結婚を視野に入れるかもしれません。

まとめ

伊藤敦樹選手の彼女は不明ですけど、サッカー日本代表の多くの婚約者が美女なのは事実なので、美人嫁と結婚して子供を授かる、という未来が待っている可能性も十分あるかと思います。

ただ、好きなタイプの女性を明言しないぐらい、サッカー中心の人生を過ごしている伊藤敦樹選手ですし、しばらくの間は独身で競技に集中したい、と考えているのかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次