MENU
本サイトではプロモーションを含みます

泉谷駿介の彼女や結婚相手の嫁は?熱愛匂わせにピアスもイケメン

  • URLをコピーしました!

泉谷駿介(いずみや・しゅんすけ)選手の彼女と結婚相手の嫁は誰?熱愛匂わせの過去やピアス姿がイケメン!と話題になっている件など旬な情報を徹底深掘り。

世界陸上2023男子110mハードルで5位入賞の快挙を成し遂げた泉谷駿介選手ですけど、結婚相手の嫁の存在は確認されているのでしょうか?

目次

泉谷駿介の結婚相手の嫁は?

結婚相手の嫁が誰なのかは分かっておらず、入籍していない可能性が極めて高い泉谷駿介選手ですが、23歳の年齢なので陸上競技に集中することを最優先にしているようです。

泉谷駿介の結婚相手の嫁は?

・結婚相手の嫁の存在は確認されていない
・入籍した事実はない模様
・年齢23歳で結婚はまだまだ先?

足がつった状態だったのに世界陸上2023男子110mハードル決勝で5位という好結果を残している超人アスリート・泉谷駿介選手に結婚相手の嫁がいる?と噂になっているみたいですね。

年齢23歳の泉谷駿介選手は結婚適齢期というわけではないですし、SNSなどで入籍の報告をしたことがないため、結婚相手の嫁がいないと考えるのが自然でしょう。

アスリートとして全盛期に差し掛かっているのは間違いない泉谷駿介選手ですから、今現在は意中の女性と結婚することよりも競技人生に没頭したいという気持ちが勝っているのかもしれませんね。

結婚相手の嫁はいない模様の泉谷駿介選手ですが、彼女ぐらいはいるだろうとお考えの方も多いかと思いますので、今度は熱愛匂わせの過去があるのかどうかを調査してみることにしました。

泉谷駿介に彼女がいて熱愛匂わせを調査

https://twitter.com/4years_media/status/1395664898353364992

彼女とのツーショット画像など熱愛の証拠につながりそうな情報が一切出てきていない泉谷駿介選手ですけど、SNSで匂わせのような投稿をしていたことが調査の結果で判明しています。

泉谷駿介の彼女熱愛匂わせ

・彼女がいるかどうかは不明
・「彼女できたのしってるからじゃね?」と意味深な投稿あり
・SNSで熱愛匂わせをした?と話題に

熱愛中の彼女の存在が知りたい!というファンの方が急増している泉谷駿介選手ですが、彼女と思われる女性とのツーショット画像などが出回っていないので、交際相手はいない可能性が高いかと思います。

2018年8月頃、泉谷駿介選手自身のX(旧Twitter)アカウントにて「彼女できたのしってるからじゃね?」という意味深なコメントが投稿されていて、熱愛彼女の存在を匂わせた?という疑惑が浮上しています。

曖昧な投稿内容で誰に向けての発言なのかも分かっていませんから、推測の域を出ない話になりますけど、自分以外の人へ向けてのメッセージだったかもしれないので、SNSの熱愛匂わせ投稿だけの彼女の存在を特定するのは無理筋な気もしますよね。

続いては、泉谷駿介選手が好きなタイプの女性を明言しているのかどうかを調べてみたところ、ハッキリした答えはなかったのですが、ウエイトトレーニングが趣味と公言しているので、筋トレに付き合うのが苦痛じゃないパートナーが理想なのでは?と予想しました。

泉谷駿介の好きなタイプ

https://twitter.com/EKIDEN_News/status/1409122045426757638

好きなタイプがどんな女性なのかは分かっていない泉谷駿介選手で、憧れの女優・タレントなども不明という状況ではありますけど、ウエイトトレーニングをすることが最大の趣味と明らかにしているので、一緒に筋トレしてくれる女性がベストなのかもしれません。

泉谷駿介の好きなタイプ

・好きなタイプの女性は不明
・好きな芸能人も分かってない
・趣味はウエイトトレーニングで一緒に筋トレしてくれる人が理想?

イケメンアスリートの代表的存在になってきた泉谷駿介選手ですが、これまでに好きなタイプの女性の理想像を語ったことがなく、お気に入りの芸能人すら分かっていない状況です。

ただ、泉谷駿介選手は自他共に認める「筋トレ好き」でウエイトトレーニングをするのが趣味と公言しているぐらいですから、自分と一緒に筋トレしてくれるようなパートナーを追い求めているのではないでしょうか。

最後に、ピアスが似合いすぎるところもイケメン!と評判の泉谷駿介選手はネックレスなどを愛用する「おしゃれ男子」の傾向が強くなっていることが分かったので、分かる限りの情報を整理していきます。

泉谷駿介のピアスもイケメン

https://twitter.com/izumiya12388/status/1312605702104387584

ピアスやネックレスをつけている姿もイケメンな泉谷駿介選手はおしゃれへのこだわりもかなり強いようで、今後の試合でどんなアイテムを着用するのか、というところにも注目です。

泉谷駿介はピアス似合いすぎのイケメン

・ピアスをつけて試合に出場
・順天堂大学時代からネックレスも愛用
・おしゃれにこだわるところも人気の秘訣

どんなピアスを愛用しているのかは分かっていませんけど、ピアスだけでなくネックレスもしっかり着用している泉谷駿介選手のイケメンっぷりに刮目するネット民が急増しています。

泉谷駿介選手は順天堂大学在学中から首元にネックレスをつけていて、おしゃれへのこだわりが相当強い可能性があるので、今後は男性用のファッションアイテムに関するテレビCMが舞い込んでくるかもしれませんよね。

まとめ

泉谷駿介選手の彼女や結婚相手の嫁の存在は確認されていない状況なので、一人暮らし&フリーの状態なのは間違いないでしょう。

過去にSNSで熱愛匂わせの投稿をしたことがありましたが、真意は不明ですし、ピアスやネックレスが似合っているイケメンとしてどんどん期待を集めている泉谷駿介選手はメディアに引っ張りだこ状態になるかもしれないので、本業以外での活躍にも注目したいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次