MENU
本サイトではプロモーションを含みます

西田優大が結婚した彼女は?インスタ匂わせや好きなタイプも

  • URLをコピーしました!

西田優大(にしだ・ゆうだい)選手が結婚した彼女は特定された?インスタ匂わせの過去や好きなタイプはどんな女性?など様々な情報を徹底リサーチ。

身長190cmでありながら、ハンドラーとしての適性も高いバスケ日本代表の西田優大選手が結婚してる?と噂になっているので、本当に入籍したのかどうかを確認していきましょう。

目次

西田優大が結婚してる?

https://twitter.com/miyakeniest/status/1456913252777021440

結婚しているかどうかは特定されておらず、入籍した形跡がないため、今現在はバスケに全精力を傾けている可能性が高い西田優大選手ですが、バスケワールドカップ明けに電撃的に結婚を発表する可能性もゼロではありません。

西田優大は結婚してる?

・結婚の形跡なし
・バスケに全精力を傾けている
・ワールドカップ後に電撃結婚あるか?

1999年3月生まれで年齢が24歳(2023年8月現在)に差し掛かっている西田優大選手ですし、あどけない笑顔が魅力的なイケメンですから「どうせ結婚してるでしょ…」と落胆している方もネット上に続出しています。

ただ、西田優大選手のプライベート情報を調査していくと、結婚した形跡がなく、バスケに全精力を傾けている状態ですから、一人暮らしで頑張っている可能性が高いのではないでしょうか。

しかし、バスケワールドカップ2023の日本代表に選抜され、競技人生の集大成を迎えることになる西田優大選手が大一番を終えたところで電撃結婚を公表するかもしれないので、続報に注目したいですね。

続いては、西田優大選手に彼女がいるのかどうかを調べてみたところ、過去にインスタで交際相手の匂わせをした?と疑いがかけられているので、当時に様子を振り返っていきます。

西田優大の彼女はインスタで匂わせ?

https://twitter.com/EASLofficial/status/1535203876424495105

2022年に旅行中の様子をインスタにアップしていた西田優大選手ですが、投稿の中に彼女と思われる女性とのツーショット画像も含まれていて、匂わせ疑惑浮上後に投稿を削除していました。

西田優大が彼女をインスタで匂わせ?

・彼女とのツーショット画像をインスタに投稿?
・匂わせ投稿は削除済み
・不都合なことがあったから投稿を消した?

X(旧Twitter)などSNSを積極的に活用している西田優大選手は、2022年にインスタにて家族旅行の最中と思われる画像を投稿したことがあったのですが、西田優大選手の隣に見知らぬ女性の姿があり、彼女の存在を匂わせた?と話題になりました。

匂わせ疑惑浮上の画像が掲載されたインスタ投稿は既に削除されているので、一緒に映っていた女性の正体を特定するのはかなり難しくなっています。

でも、何もやましいことがなければ、インスタの投稿を消す必要はありませんから、削除済みのツーショット画像の女性は当時の彼女だった可能性が高いのではないでしょうか。

最後に、西田優大選手はどんな女性が好きなタイプ?というところを言い切ったことはないのですが、「おでんくん」のあだ名が定着しているように極度のおでん好きなので、食事など色々な場面で波長がピッタリ合うパートナーを求めているようです。

西田優大の好きなタイプ

https://twitter.com/odenden__19/status/1605854845256159232

ハッキリとした形で好きなタイプの女性を明言したことはない西田優大選手ですけど、おでん好きで有名ですし、アマプラのヘビーユーザーであることから自分と同じ趣味を持つ波長の合う人がベストなのでは?と予想しました。

西田優大の好きなタイプ

・好きなタイプの女性を明言したことがない
・おでん好きなど自分と波長の合う女性が理想?
・一緒にアマプラで映像作品を楽しめる女性を追い求めている?

かねてからおでん好きであることを公言している西田優大選手は「おでんくん」という愛称で知られていますが、食事の趣向が同じ女性と付き合いたい!という思いがあってもおかしくありませんよね。

また、AmazonPrimeVideo(アマプラ)でたくさんのドラマ・映画を視聴することも西田優大選手の趣味の1つですから、オフシーズンに自宅で一緒にアマプラ作品を満喫できる女性とも波長が合うのではないでしょうか。

まとめ

西田優大選手には結婚した彼女はいませんけど、インスタ匂わせ疑惑が出た直後に投稿を削除した過去があるため、交際相手がいてもおかしくない状況です。

おでん好きな西田優大選手なので、好きなタイプの女性と食事の趣味がピッタリ合うことが絶対条件でしょうし、まったりとした気持ちでお気に入りのアマプラ作品を視聴できるようなパートナーが理想的なのかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次