MENU
本サイトではプロモーションを含みます

吉井裕鷹の彼女や結婚相手は?好きなタイプは北川景子と暴露!

当ページのリンクには広告が含まれています。
吉井裕鷹の彼女や結婚相手は?好きなタイプは北川景子と暴露!
  • URLをコピーしました!

吉井裕鷹(よしい・ひろたか)選手の彼女や結婚相手は誰?好きなタイプは北川景子さんと暴露した?など気になる話題を徹底深掘り。

バスケワールドカップ2023日本代表でアグレッシブなプレースタイルを貫き続けている吉井裕鷹選手は既婚者?独身どっち?と注目されていますので、結婚しているのかどうかを調べてみました。

目次

吉井裕鷹は結婚して既婚者?独身?

https://twitter.com/ALVARK_TOKYO/status/1665163044920655873

彼女と結婚した形跡がなく、SNSでも入籍報告をしていないため、既婚者の可能性はゼロに近く、吉井裕鷹選手は2023年8月現在で独身貴族を貫いているようです。

吉井裕鷹は結婚して既婚者?まだ独身?

・所属先(アルバルク東京)のHPで「未婚」と紹介
・独身生活継続中?

B1リーグの名門・アルバルク東京に所属している吉井裕鷹選手ですが、チームの公式ホームページにて未婚と紹介されていた(2022年時点)ようなので、少なくとも吉井裕鷹選手自身が結婚を報告した事実はありません。

隠れて結婚している可能性も否定できませんけど、最近のアスリートは変な噂を流される前にSNSで入籍報告するのが通例になっていますから、結婚した形跡がない吉井裕鷹選手に関しては既婚者ではなく独身生活を継続中と考えるのが自然でしょう。

結婚していなくても彼女ぐらいはいるだろう…と思っている方も多いようなので、吉井裕鷹選手が彼女の存在を匂わせたことがあるのかどうかをリサーチしてみました。

吉井裕鷹の彼女の存在

彼女がいるかどうかを気にしているファンも数多くなっている吉井裕鷹選手ですけど、交際相手の匂わせすらない状況なので、彼女なしの可能性が高まっています。

吉井裕鷹の彼女の存在は?

・彼女の存在は確認されていない
・25歳の年齢なら彼女がいてもおかしくない

吉井裕鷹選手のSNSを隈なくチェックしてみましたが、彼女の存在が分かるような投稿が1つも見当たりませんから、交際中の女性はいないのでは?と予想しています。

でも、2023年8月現在の年齢が25歳の吉井裕鷹選手なので、彼女がいたとしても何ら不思議ないですし、結婚の流れが出来上がってから世間に公表しよう、という流れになってもおかしくありません。

続いては、吉井裕鷹選手の好きなタイプはどんな女性?というところが気になったので、色々と調べてみたところ、女優の北川景子さんのような綺麗系が好みで、自分の考えとシンクロしやすい人を理想にしていることが分かりました。

吉井裕鷹の好きなタイプは北川景子

綺麗系女優の代表格ともいえる北川景子さんを好きなタイプの女性としてピックアップしている吉井裕鷹選手は、笑顔が素敵で自分と共感する部分が多い彼女を求めているそうです。

吉井裕鷹の好きなタイプ

・可愛い感じよりも綺麗系の女性がタイプ
・理想のパートナーは北川景子のような人?
・素敵な笑顔、自分とシンクロしやすい女性を追い求めている

アルバルク東京の公式ホームページに記載されている吉井裕鷹選手のプロフィールをのぞいてみると、好きな芸能人として北川景子さんの名前を挙げていました。

好みの女性についても言及した過去があり、顔立ちは綺麗系で笑顔が素敵なのはもちろん、自分の考えを理解し、シンクロする場面が多い女性を理想にしている吉井裕鷹選手。

吉井裕鷹選手ぐらいのイケメンであれば、北川景子さんのような綺麗なパートナーを見つけられそうですし、バスケワールドカップ2023終了後に電撃結婚を発表する可能性があるかもしれませんね。

最後に、吉井裕鷹選手のモテる要素を探ってみたところ、積極的なプレースタイルに注目が集まるのはもちろん、突然オタ芸を見せつけるなど、プラスの意味で大きなギャップが存在しているところが人気になる秘訣だったことが判明しました。

吉井裕鷹がモテる要素は?

彼女はいない可能性が高くなっている吉井裕鷹選手ですが、攻撃的なプレーで女性ファンの心を鷲掴みにしているだけでなく、澄ました顔立ちなのにオタ芸を披露し、ギャップが激しい点もモテる要素に挙げられています。

吉井裕鷹のモテる要素

・Bリーグのモテ男No.1決定戦2023にエントリー
・アグレッシブなプレースタイルで女性ファンを魅了
・オタ芸披露などカッコいい姿とのギャップもモテる要素の1つ

2023年のバレンタインシーズンに突入する直前、Bリーグのモテ男No.1決定戦が行われたのですが、イケメン揃いのアルバルク東京を代表する形で吉井裕鷹さんが満を持してエントリーしていますから、モテる要素満載のアスリートなのは間違いないでしょう。

積極果敢なプレーを見せ続けている点だけでなく、カッコいい普段の姿からは想像もつかないオタ芸(サイリウムを器用にさばく)を披露するなど、良い意味でのギャップがあるところもモテる要素の1つなのだと思います。

まとめ

吉井裕鷹選手は彼女の匂わせ疑惑がなく、結婚相手もいない可能性が高くなっている一方、好きなタイプは北川景子さんと暴露したこともあり、綺麗系で自分とそりが合う女性を理想にしています。

カッコいいアスリートなのに、コート上でオタ芸を披露する、という面白い一面を持ち合わせている吉井裕鷹選手のギャップに惹かれるファンも続出していて、モテる要素がどんどん増えていきそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次