MENU
本サイトではプロモーションを含みます

橋岡優輝の彼女じゅりと結婚した?熱愛匂わせ多数や性格はチャラい?

当ページのリンクには広告が含まれています。
橋岡優輝の彼女じゅりと結婚した?熱愛匂わせ多数や性格はチャラい?
  • URLをコピーしました!

橋岡優輝(はしおか・ゆうき)選手は彼女・じゅりさんと結婚したって本当?熱愛匂わせ多数で性格はチャラい?と噂されている件について徹底深掘りしていきます。

東京五輪で男子走り幅跳び6位入賞を果たした橋岡優輝選手ですけど、イケメンっぷりで注目度が高いだけでなく、結婚してるかどうかを気にしているファンもかなり多くなっていますから、プライベートに関する話題をとことん掘り下げていきましょう。

目次

橋岡優輝は結婚してる?

結婚した形跡がない橋岡優輝選手なので独身生活を続けているものと思われますが、結婚願望の有無を明言していないものの、富士通入社時にチャレンジ精神旺盛であることをアピールしているため、あっさり彼女と結婚する可能性も否定できません。

橋岡優輝は結婚してる?

・結婚していない
・結婚願望の有無を明言したこともない
・チャレンジ精神旺盛であっさり結婚してしまうかも?

陸上界だけでなく、日本の男子アスリートの中でも最上級のイケメンとして知られている橋岡優輝選手ですけど、結婚報告をしていないので、一人暮らしを継続させている可能性が高いのではないでしょうか。

インタビューなどで結婚願望の有無も明らかにしていない橋岡優輝選手ですが、2021年4月に富士通へと入社した際「色々なことにチャレンジしたい!」と宣言していましたから、相手さえいればすぐに結婚できる状況にあるのかもしれませんね。

独身の可能性が高いものの、あっさり結婚しても不思議ない橋岡優輝選手の彼女の情報を探ってみたところ、インスタグラマー・じゅりさんとの熱愛説が浮上?既に破局した?など色々な噂が拡散されていました。

橋岡優輝の彼女はじゅり!破局した?

可愛い系インスタグラマー・じゅりさんが橋岡優輝選手の彼女と噂になっていますけど、じゅりさんはSNSのアカウントを何度も変えていて、破局した?本当に付き合ってた?など様々な憶測が飛び交っています。

橋岡優輝の彼女・じゅりと破局した?

・じゅり(インスタグラマー)が彼女?
・SNSのアカウントをコロコロ変えている
・破局の噂は出ていないが本当に彼女なのかどうかも不明

https://twitter.com/harumaki_ohmy12/status/1421988248214147074

橋岡優輝さんの熱愛情報を深掘りしていくと、インスタグラマー・じゅりさんという女性の存在にたどり着き、2人は付き合ってる?と度々噂になっていました。

じゅりさんと橋岡優輝さんが恋人同士なのかは分かりませんけど、最近のじゅりさんはインスタをはじめとするSNSのアカウントを次々に変更していることもあり、付き合ってはいたけれど、破局したから情報発信をやめた、と解釈する声もたくさん出ています。

2人の関係を示すような証拠があまり出てきていない橋岡優輝選手とじゅりさんですが、SNS上で熱愛匂わせを多数していたことが分かったので、1つずつ振り返っていきましょう。

じゅりが橋岡優輝との熱愛匂わせ多数

2人っきりで水族館デートをしたり、試合会場の大阪までわざわざ出向いたりとじゅりさんはSNSで橋岡優輝選手との熱愛匂わせが多数になっています。

橋岡優輝とじゅりの熱愛匂わせ7つ

熱愛匂わせ①アスリートと交際中
熱愛匂わせ②スニーカー収集
熱愛匂わせ③2人で水族館デート
熱愛匂わせ④大阪まで応援に行く
熱愛匂わせ⑤誕生日にブレスレットを貰う
熱愛匂わせ⑥お揃いで「ご想像にお任せします」
熱愛匂わせ⑦ハングルでエール送る

熱愛匂わせ①アスリートと交際中

フォロワーから「彼氏の仕事は何?」と聞かれたことがあったじゅりさんは、「すぽーちゅ」と曖昧な答えをしていたのですが、アスリートである橋岡優輝選手との熱愛を暗に匂わせる言動だったと話題になっていました。

熱愛匂わせ②スニーカー収集

橋岡優輝選手はかねてからスニーカー収集を趣味にしていますけど、じゅりさんのSNSに同じスニーカーを履いた男女2人の画像が投稿されたことがあり、お揃いのスニーカーをわざわざ購入し、自慢げに匂わせた?と噂になっています。

熱愛匂わせ③2人で水族館デート

既に投稿は削除されているのですが、じゅりさんは2020年夏頃に橋岡優輝選手と思われる男性と2人っきりで水族館デートに行ったことを報告しています。

インスタのストーリーに投稿されていて、橋岡優輝選手と似た声が聞こえたり、後ろ姿がそっくりだったりと彼氏彼女の関係であることを匂わせるには十分な内容だったので、少なくとも2020年夏までは親密な間柄だったのは間違いないでしょう。

熱愛匂わせ④大阪まで応援に行く

全国各地の陸上大会に出場している橋岡優輝選手のことを応援しているじゅりさんの様子も確認されていて、大阪・ヤンマースタジアム長居の大会にエントリーしていた時にも同行していたことが特定されています。

熱愛匂わせ⑤誕生日にブレスレットを貰う

じゅりさんは自身の誕生日に彼氏からプレゼントとしてペアのブレスレットを貰ったことを明かしていて、「匂わせじゃないよ!」と念を押していたのが逆に怪しいと話題になっていました。

橋岡優輝選手に買ってもらったとされるブレスレットの色は黒だったそうで、「オセロできそうだよ!」とじゅりさんが吞気なコメントを出していたことも匂わせの一部だったかもしれません。

熱愛匂わせ⑥お揃いで「ご想像にお任せします」

2021年2月、橋岡優輝選手はトーク番組「ボクらの時代」に出演した際、「彼女いるでしょ?」と質問された直後に「ご想像にお任せします」と匂わせと思われる発言をしていました。

また、彼女・じゅりさんもSNSで「彼氏は幅跳びの橋岡さんですよね?」と聞かれると「#ご想像にお任せします」という橋岡優輝選手のコメントを引用するようなハッシュタグで返信したことがあり、熱愛説が一気に加速していきます。

熱愛匂わせ⑦ハングルでエール送る

https://twitter.com/SqFrh/status/1549070901789896704

じゅりさんのSNSアカウントが健在だった頃は日本語とハングルを織り交ぜる形の投稿が多かったのですが、大事な試合を迎える橋岡優輝選手に対してハングルで応援のコメントを送ったことが何度もあり、注目を浴びる形になりました。

合計7つの熱愛匂わせが確認されていて、じゅりさんが彼女だった可能性も相当高くなっている橋岡優輝選手がなぜモテるのかをチェックしてみたところ、チャラい性格と横浜流星さん似のイケメンだからという理由にたどり着きました。

橋岡優輝がモテるのは性格とイケメンだから?

チャラい性格だけど、横浜流星さんと顔立ちが似ているイケメン、という理由でモテる橋岡優輝選手は彼女以外の女性との二股疑惑が飛び出すなど、遊び人っぽい印象が強いのに注目度は全然下がっていません。

橋岡優輝はチャラい性格と横浜流星そっくりでモテる

・二股疑惑が浮上するなどチャラい性格として有名
・顔立ちが横浜流星にそっくり
・遊び人っぽい感じが逆に魅力的でモテるようになった

SNSや5chで橋岡優輝選手の評判を確認してみると、彼女が複数いて二股交際してる?という噂が数多く存在していて、遊び人というイメージが定着しています。

世間を騒がせるようなスキャンダルが出てきてもおかしくない橋岡優輝選手ですけど、売れっ子俳優・横浜流星さんにそっくりなイケメンでということもあり、チャラい性格よりもルックスに魅了されるファンが続出しているみたいですね。

第一印象が完璧なのはもちろん、陸上の走り幅跳びでカッコいい試技を連発させている点が橋岡優輝選手がモテる最大の理由ですから、これからも推し活を継続する女性が増えていくのは間違いないでしょうね。

まとめ

橋岡優輝選手の彼女はじゅりさん?と噂されていて、水族館デートやお揃いのブレスレットを誕生日に貰うなど、熱愛匂わせが多数存在していましたが、結婚したかどうかは不明で、既に破局している可能性もあります。

SNSなどで女性に関する噂が絶えない橋岡優輝選手はチャラい性格と話題になっているようですけど、横浜流星さんにそっくりなイケメンアスリートということもあり、モテモテの日々が今後も続いていくことになるでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次